--.--.--(--)
さー始まるドン!
2007.07.26(Thu)
ノルマクリア失敗だドン・・・・はい雅です。
少しずつ調子は戻ってきてますよ、今日も張り切って行こー。

今日のフルコンボへの挑戦。

PAP_0010.jpg


まずはコンティネンタル(EX)パーフェクトですね。
400点ほど自己ベスト更新できました、もうお腹一杯。

PAP_0009.jpg


二枚目ドロー、モンスター・・・じゃなくてピーチアイドル(EX)!
これは酷いチキンですね繋がると思った自分が頭足りなかったようだ^-^
37Lvは到底繋がる気がしません。
36Lvはビジュアル艶歌が繋がりそうな感じ。BAD6をどう削るか。
どうみてもフライングデュオは無理ゲー。トリルなにそれおいしいの?
92k到達した今でさえBAD10とかねーわ><
これにより導き出される方程式は

ガールフッド(Ex)<メルト(Ex)<なつ坊(EX)黒聖夜の砦<<<<フライングデュオ(Ex)

なんて言ってる間に日曜が近づいたのでお出かけの準備してきます><

Comment
お久し振りです。以前のオフ会以来です。今回のオフ会に参加したいと思います。
日曜なら場所を教えて頂ければ大丈夫だと思います。テスト中ですが…
TS (URL) 2007/07/27 Fri 23:14 [ Edit ]
>TSさん

こちらでは初めまして!
去年のオフ会以来ですね、お久しぶりです。

参加表明ありがとうございます。
一応オフ会は池袋のB-ZONEで行う予定です。
但し私がオープンキャンパスの関係で遅くなります・・・
時間は何とか午後1時に間に合わせますが、どうでしょうか?
雅 (URL) 2007/07/28 Sat 20:37 [ Edit ]
1時からなら大丈夫です。
では明日お会いしましょう。
TS (URL) 2007/07/28 Sat 21:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
