スポンサーサイト
--.--.--(--)
アイカランバ!
2007.07.22(Sun)
またビッグウエーブ到来(=頭痛)で更新できなくてゴメンなさい。
QMAも欠かせない存在になってきた雅です。

ポップンの解禁も徐々にですが進んできました。
緑エリアのケルティックウィンドのEx譜面まで出した事で緑はコンプしました?。
頑張ってEx譜面90k安定させよう!もちろんケルティックウィンドの話。
あ、キュアー(Ex)お邪魔倍速未使用で91k初見フルコンが嬉しかった><

ネット対戦も解禁が確定的になったようです。
携帯サイトでネタバレとか流石コンマイクオリティ。
前回天空部屋で終了なので同等の部屋から突撃します。
夏休み(Ex)投下を予告、当たったら確実に仕留めます(笑

あと来週日曜日オープンキャンパスのため都内に向かいます。
終了後池袋に寄るつもりでいます。久々のB-ZONE楽しみにしながら・・・。
関東圏の人で来週OKな方はいらっしゃいますかね・・・。
スポンサーサイト
Comment
どうも。四十度の熱でカラオケいってオトゲやった馬鹿です。ゲーセンで倒れました
一応立て直して無事なんだぜ


今回の熱帯はかなり楽しみです。
90k以上の武器送られたらノス涙目www

なので当たったら高難度で立ち向かっちゃうぜ
例・40ならギターEXやレーシングEX。

42なら釈迦送っちゃうもんね

レーシングはかなり武器として使えると思います
サーカスは禁止ね(←
ノス (URL) 2007/07/26 Thu 22:56 [ Edit ]
>ノスさん

しっかり休まないと駄目です、大丈夫でしょうか?><
ブログ拝見した段階で回復傾向だったので安心しましたー。
自分も夏場は体調崩すのでしっかりせねば・・・

ノスさんの武器は高難度曲ですね、上等ですよ~。
よーしパパDDR(N)当てちゃうぞー?←
しばらくはネット対戦予告無さそうなのが残念ですが。
サーカスは送らないので心配御無用。安定無理なので(笑
雅 (URL) 2007/07/28 Sat 20:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
