スポンサーサイト
--.--.--(--)
そろそろ反撃しても良いですか
2007.07.14(Sat)
テストが帰ってきてほぼ7割取れる現代文ですこぶる調子が悪かった雅です。
このままじゃ大学進学とかいう次元以前の問題なので本腰入れて次からは・・。

チラ裏終了。さて今日は遊んできました。弐寺とポプの話題です。
まず弐寺。地力強化を検討してます。
色々考えて7段再受験して、smile(H)で回復し切れなくて落ちました。
乱打譜面のスコアグラフが伸びないので重点を置いて練習中。

次ポップン。今日解禁できたのはCS2曲です。
ようやくビジュアル艶歌解禁できました、叩いて楽しい曲・譜面ですね!
あとコンティネンタル(Ex)をパフェ狙いで。

PAP_0011.jpg


パフェこそ達成できなかったものの97000点台乗った!!11
今作は判定がぬるいとか聞いたんですがどうなんでしょうね。
NET対戦解禁したらパパ本気で神部屋狙っちゃうよー??(←
後は休止前未クリア状態だったミクスチャー(Ex)撃破です。

夏休みも真前なので関東圏の皆様で久々のオフ会検討中です(笑
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです。
定期的に更新なさってたのがパタっと途絶えてしまったので
どうしたのだろうとは思いましたが、
具合が悪かったのですね。
今は大丈夫ですか?
復帰おめでとうございますv

ミクスチャーEXクリアおめでとうございます。
休んでいても、うまい人はやはり腕が鈍らないものですね。
私は相変わらずです。
しかも最近は別ジャンルの方に偏り気味で・・・。
でも雅様の復活を機に、ポップンのほうもどんどんやっていこうかと思います。

オフ会ですか?いいですねv
私も出れたら出てみたいんですけど・・・レベルが違いすぎて・・・。
とりあえず詳細うp楽しみにしてますw

長くなりましたが、この辺で。
胡麻餡餅 (URL) 2007/07/17 Tue 00:22 [ Edit ]
>胡麻餡餅さん

また体調の都合上、返答遅れてしまいました。
見ていただけていれば幸いですが申し訳ありません。
遅くなりましたがお久しぶりでございます(笑

ありがとうございます、これでも以前より腕が鈍ったようです・・・
放置効果もあったようで何とかクリアも出たようです。
ポップンは自分のペースで行なうのが一番かと思います。
たまにはそういったのも良いですね、これからお互い頑張りましょう><

オフ会の詳細は次の記事に書いておきました、いかがでしょう?
雅 (URL) 2007/07/24 Tue 23:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
