スポンサーサイト
--.--.--(--)
半世紀ぶりポップン復帰
2007.07.10(Tue)
本日テスト終了しました、よって今日から本格的に活動再開します!
さてこのブログのメインとなるポップン数ヶ月ぶりにプレイ。
bpm200×4が見えないよ助けて?><

PAP_0008.jpg



実質今日がアドベンチャー初プレイになるのですが、良曲多いですね。
通常隠し解禁までの段階だと夏休み、ウォートラン、プロポリミが3強かなあ。
携帯で確認した所ウォートランがマイベスト1位。Ex譜面これ最強です!
Lv30?40でフルコン狙いしたらアカペラ(Ex)一発で繋がりました?。
またGOOD1・・・・普通これ位パフェ取れるだろ。
京劇(Ex)も頑張れば繋がりそうですね、BAD7まで詰めてます。

イベント曲ですがシンパシー全編収録みたいですね。
でも私の1番のお目当ては「月影華」だったり。丸山さんいいよ。
早くNET対戦解禁してください、お願いコンマイ。
スポンサーサイト
Comment
フルコンおめですwwアカペラ大好きな俺としては嫉妬(←

今日は全くポプンしらない友達の家にCS持ってって驚かせて楽しんでいました。THE嫌な奴です
そうしたらその友人の親がnoriaとネトゲで知り合いだそうでwww今度お話させてもらえることになりました!
めっちゃ嬉しいんですけどwww自慢サーセンww(ほんとスミマセン

あ、その親が一番その後遊んでました。
部屋から持ち出して一人であそんでいました。
なんかハードpfが気にいったみたいです。空だったけど

スコア出る人うらやましいです・・・・・・
ウォートラン初見80kギリだったんですが・・・・・・超良譜面なのは同意です。
いつかまたネット対戦やりたいです。お邪魔送られたらあぅあぅあぅですがwキャラポは禁句です。
では、また!

追記・一個前の返信になりますが、なんか冥は初見からA後半でした。
他は普通にギリAか、Bとかなのに、冥だけ取れる。しかも良譜面ってことで起動するたびにやってたらこんな感じです。
鳥A取れたらブログにうpしますのでw
ノス (URL) 2007/07/11 Wed 21:07 [ Edit ]
お久しぶりです。ブログ復帰おめでとうございます。NET対戦解禁したいですよね~!特に15新キャラのセリフだけは。IIDXはますます上達して頑張っています。これからも運営頑張ってください!
蒼空井竜狼 (URL) 2007/07/13 Fri 21:36 [ Edit ]
>ノスさん

どうもー。
偶然ってあるもんですね、リアル以外で繋がりがあるなんて
ちょっと不思議ですね。
もちろんその親御さんをポップンに(ry

ウォートランは動画で見てから試したのですがハマりました(笑
地味に良曲でもありますからね、今までにない感じの曲調も要因です。
苦手譜面ですが何とか90k乗るよう精進しようかと。
冥鳥A期待してます、頑張ってください><

>蒼空井竜狼さん

こんにちは、お久しぶりです!

ありがとうございます、今作はNET対戦本気で頑張ります><
まずは弱点の克服からですが地道に行こうかと思ってます。
ⅡDXも負けてられませんねお互いに精進しましょう!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
雅 (URL) 2007/07/14 Sat 22:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
