スポンサーサイト
--.--.--(--)
さようならガオー、こんにちはギガー
2007.07.06(Fri)
元5鍵曲のNORTH聴きながら記事書いてます、雅です。
NORTH神曲だろ、常識的に考えて・・・・・

そうそう、前記事に多数のコメントありがとうございました!
これは期待に沿う結果を出さなくては、リハビリ頑張ります。

テスト真っ最中ですがちょっと気分転換に弐寺。




祝・七段取得!!ゲージ推移は50%→42%→82%→14%(4曲目は不確定)
サファリは同時押しだけこぼさないよう押せば残るみたい?
今まで無駄押しが死に直結する事に気が付かなかった俺乙。

調子に乗って八段受けてきたよー。うわなにをするやめ(ry
スクリプ苦手(=縦連無理)なので九段飛び級かもね。
あとはガンボル(N)とNORTH(H)理論値でました。ノースパフェった!

グラフは後日掲載します。AA判定以上量産したいー。
スポンサーサイト
Comment
七段おめでとう!
てれてれてってが以上に大好きなノスです。

自分も調子に乗ってCSハピスカ買ったので、今冥HをAAA取れるように頑張ってます。あとEx20だったのに・・・・・・階段が光ったときはめっちゃきもちいいですよね。
ちなみに他の☆10はAやらBやらなんでいかに冥ばっかりやってるかわかります。後はアビ天やったりアビ天やったりティッシュやったりです。

自分はスクリプ回復ギガデリ難民なんで飛び級はないと思います。というか次がA譜面ってことを考えると、急に敷居高く感じるから不思議
ノス (URL) 2007/07/06 Fri 23:39 [ Edit ]
こんばんは、お久し振りです!モスノです♪
復活おめでとうございます、おかえりなさい!!体調はもう大丈夫ですか?
更新がなかったので入院でもしてたりして…!と心配でした、あまり無理はなさらないで下さいね

七段おめでとうございます!!私も2ヶ月前くらいに本格的に弐寺始めましたが、ようやく初段取得というところです
八段(九段?)も頑張って下さい!!私も今度二段に挑戦してみます

それでは!これからもご自分のペースで頑張って下さいねー♪
乱文失礼致しました!
モスノ (URL) 2007/07/07 Sat 00:20 [ Edit ]
>ノスさん

ありがとうございます!

CSハピスカ買いましたか、自分は冥はだるいので乱一択だったり←
光らせるの難しい曲ですよ、7段でAA判定の方はそうそういないはずです。
プレイ曲は自分もアビ天は欠かせません、後はアブソとかスクスカをやってますよー。
放置気味だったのでそろそろプレイします><
再度8段受けましたがやはりスクリプが削り要因なので飛び級します;

>モスノさん

お久しぶりです。元気ですよー。
中々訪問できず申し訳ないです、流石に入院はしませんでしたが^^;
お気遣いありがとうございます、改めてこれからもお願いします!

モスノさんも弐寺始めましたか、次は二段ですね。
二段は良要素を含んだ譜面が多いので数多くプレイも悪くないですよ。
特に2曲目のAbyssは乱打、同時押しを含んだ練習曲なので参考にどうでしょうか?
雅 (URL) 2007/07/11 Wed 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
