スポンサーサイト
--.--.--(--)
約3ヵ月ぶりの更新。
2007.06.25(Mon)
ようやく帰ってまいりました、雅です。ご心配おかけしました。
いよいよブログ復帰と行きたいところですが・・・・
本題に入る前に何故長期休業(?)に至ったか説明します。

1、ポップンADV稼動するまでにおいてモチベーションの低下
2、体調不良(主に頭痛)により結果の頭打ち



こんなところです。特に大きかったのが「2」ですか。本当に1ヶ月間位ショックで筐体にも触れられませんでした。
一時期QMAにも逃げていましたが、最近は違う音ゲの楽しみ方を考えるようになったので熱は戻ってきましたが。
以前のようにはなりませんができれば暖かく見守っていただければ幸いかと。
多分ギャラリー中心でしょうか。

しんみりしてしまうとアレかと思うので、最近の雅の様子でもお伝えします(笑


PAP_0006.jpg



?DX頑張ってます。最近では☆10も少しは裁けるくらいになりました。
数日前のことですが☆10初ハード来ました!
CROSSROAD(A)とアビ天リミ(H)の2曲です。前者はAA判定で意外と高スコア。
あと狙いとしてはRESONATE1794(H)なんですが固定押しなのでMASA涙目><

テスト期間で今回はここまでですが、また何かあれば随時お伝えしますよ。
改めて、ヘタレな自分ですが今後もどうか当ブログをお願いします!
スポンサーサイト
Comment
本気でお帰りなさい!
さみしかったっすよww

これからもよろしくお願いします!

追記・今日8段最後の1ノーツで落としました。
    もうギガデリの左手トリルしんでいいよ \(^0^)/
ノス (URL) 2007/07/03 Tue 22:16 [ Edit ]
お久しぶりです!ポプ15の店舗対抗が非常に気に入ったt@_Keyです。しばらくは他の音ゲーが疎かになりそう・・・(笑

復帰されましたか。3ヶ月更新がなかったので心配になってましたが良かったです。
弐寺も慣れてきたようですね。レベル10のハード化おめです~。自分は最近レベル11クリアを狙ったりレベル8、9埋めやってます。
t@_Key (URL) 2007/07/05 Thu 10:17 [ Edit ]
どうもお久しぶりです。

☆10ハードですか~。
私はまだ怖くて☆10やるときにはEASYが欠かせない感じです。
クロスロードはノマゲで抜けましたが、☆10でクリア付いてるやつは、他は全部EASYです;

ところで、勝手ながらⅡDXのライバル登録させていただきました!
よろしければ逆ライバルしてやってください。
リア (URL) 2007/07/06 Fri 07:19 [ Edit ]
>ノスさん

ただいまです、心配おかけしました!
本当にこの2,3ヶ月体調が優れなかったので理解いただければ・・・。
改めてよろしくお願いします!

追記の件なんですがギガは好物なので全力で阻止します!
むしろスクリプのが苦手なのでそっちを削除・・・(←

>t@_Keyさん

お久しぶりです!お待たせしました。
ポプADVの店舗対抗本当に神仕様らしいですね。
スキン選択可能やら旧曲復活やらその他各々・・・
新作になって数回しか触れてないのでそろそろ本格復帰します(笑
NET対戦解禁も待ち遠しいです。

弐寺も慣れてきました。判定遅延がなくなってから随分やりこんでます。
☆10のハード化はこれ以上厳しいでしょう。マイペースで頑張ります!

>リアさん

どうも、お久しぶりです!
書いていない間もブログ拝見してましたが七段おめでとうございます!
上達も早いですね、気が付いたら弐寺も段位先越されました><
CROSSROADの件ですが☆10ではノマゲもハードも最弱レベルです。
地力があれば超えられるかと思います。自信があれば是非!

ライバル登録完了しました。お互い精進しましょう!
雅 (URL) 2007/07/06 Fri 22:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
