スポンサーサイト
--.--.--(--)
神様は見放さなかった!
2006.05.28(Sun)
今日は大宮のゲーセンに遠征してきました?。3軒位寄ったのかな?
最初はラウンドワン大宮店でボーリングのついでと思ったけど却下です。^^;
結局は駅の近くでポップンにひたすら粘着してました?(笑
ここらのポッパーさんは神レベルが多いんですね?。デスロックEXとか普通に繋いで涼しい顔してるから怖いよね?(笑
午前中はほとんど超チャレとIR縛りでプレイしてました。
ただ、思ったよりスコアが全然でなくなって絶望しました;;;
ガールDEフィーバーコースで合計330kじゃ話にならんわ!(苦笑
素直に諦めて通常チャレンジに戻して新規クリアに専念。
ここ最近は伸びが頭打ち状態だったので正直期待はしてませんでした。
しかしこんな自分に奇跡が・・・・

?新規クリア曲?

●ハイパーJポップ2H(29)

ハイパーJポップ2H


●エレゴシックサバトH(32)※初見クリア

エレゴシックサバトH


いやぁ?ついにやりました。ハイパーJポップ2クリア来ました!(感涙
少なくとももう無理だと思ってたのに・・・今日は手が動いてくれたんでクリアにこぎつけられました!良かった良かった(^∇^)
サビ直前の発狂が意外と繋がってて驚き・・・・(笑
あとエレゴシックサバトHのクリアのオマケつきです♪
初見でしたが最後まで頑張って粘りました。
これで最高Lv32になりましたよ!安定はどうかわからないですけど;;

?未クリア曲?

●ヴィジュアル3H(31)

ヴィジュアル3H


●トランスH(30)

トランスH


●レディメタルH(33)

レディメタルH


レディメタルHに関してはほぼお遊びだと思ってもらえれば(苦笑
さすがにLv30以降になると休む間もなくポップ君が降ってくるから大変です・・・(汗
ヴィジュアル3はしばらく放置かな。あれは体力無いと無理ですよ(泣
空ゲージなトランスHですが最後が繋がればクリアできそうな範囲にいます。ただクセがあって掴みづらいです。しばらくは苦労しそうです。

●ハッピーキュートコアH(32)
エレゴシックサバトと同レベルとは絶対思えないです!これ詐称気味な感じです・・・。
終盤でゲージは回復できるから問題は中盤ですね。
左手でリズム取らされて右手だけで処理しろって・・・できるか!(黙れ)

●ユーロビートH(34)
乱打の練習にはオススメな1曲です。でもまだ僕には無理な世界です^^;
最初からあんなに来られたらそりゃモチベーション下がるわ(苦笑
下位層をもっと安定させて挑んでみたいです。

何か光が見えてきた感じがしてきましたよ?復調しつつあるからもっと目標もってプレイしても問題なさそうです(笑
いい加減指押し練習しないとボロが出そうで怖いです。そのせいでロックギターHも空ゲージだし^^;
あ、気分転換にキャラ変更してきました。新しい相方はりえちゃん(AC8)です。
普通にかわいいですよね?。純粋な感じがまた良いです。多分今後替えが効かなくなりそうですね^^

今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
Comment
前、コメントをさせてもらった
SCISSORSですm(__)m

大宮のラウンドワンって
ことでピーンっときたんですが
雅さんって埼玉県民のお方なんですね
実は、
ぼくも埼玉県民なんですが
ラウンドワンは
まだ行ったことがないんですが
よく、ビックアップルっていう
ロフトの近くにあるゲーセンに
よく行ってます
もしかしたら、
どっかで
雅さんと会えるかもしれないですね
その時は
よろしくお願いします(^_^)v
SCISSORS (URL) 2006/05/29 Mon 12:58 [ Edit ]
>SCISSORSさん

こんばんは!^^

昨日絶対にその店に行きました!
あと2軒はTRIPっていう店とロフトのすぐ隣の店でしょうか?そこにも顔出してました(笑
大宮で実際にプレイしたのは初めてでした。どこもメンテ状態は最高でしたね(^∇^)
しかも複数台あるしそんな場所でポップンできるSCISSORSさんは羨ましいですね~^^
そんな僕は鴻○市在住の田舎者です(苦笑

多分次の日曜日も大宮行くかも・・・じゃなくて絶対行きます!(笑
僕もビッグアップルか、ロフトの隣にあるゲーセンで粘着しようかと・・。
もしプレイ中に腕まくりor半袖の奴見かけたら声かけてやって下さいね。そいつが雅だと思います(笑

それでは。^^
雅 (URL) 2006/05/29 Mon 20:29 [ Edit ]
コメントありがとうございます(^.^)

知ってますよ~TRIP
雅さんもビックアップル行くんですね
ぼく、大宮でゲーセンに行くとしたら
そこなんですよ~
なんだか、並ばないでポップンが
すぐできるし、ビーマニの音量が
ものすごくでかいからなんです(^。^)

よし、ぼくも日曜日行こうかな(笑)
腕まくりor半袖ですね
あ、ちなみに
ぼくは、めいさい模様のぼうしを
かぶって、へんな格好で
やってます
「こいつ、気持ち悪い格好で
 やってるな~」って思ったら
多分、ぼくなんで(笑)
SCISSORS (URL) 2006/05/29 Mon 21:58 [ Edit ]
SCISSORSさんも日曜日ビッグアップル出陣ですね?ありがとうございます!m(__)m

ビッグアップルは初めてだったんですけど感想としては筐体の音量ガンガンですね^^;
反応も良いんでかなりやり易いです(^∇^)
帽子は迷彩柄ですね?わかりました~。
でも、気持ち悪いとは絶対に思わないのでご安心を(笑

では日曜日よろしくお願いします~。^^
雅 (URL) 2006/05/29 Mon 23:26 [ Edit ]
こんにちわ~
またコメントをしてすいませんm(__)m

雅さんに、伝えなければならないことが
あります
それは・・・・・
日曜日、模試だったんです・・・・
やっぱり
これでも高3なので(ほぼ毎日ゲーセン行ってますが)
休むことができないんです(T_T)
でも、模試が終わりしだい
行こうと思ってるんですけど
夕方ぐらいになっちゃうと
思うんですよね
雅さん、もし行ったら
だいたい何時ごろまでいます?
SCISSORS (URL) 2006/05/30 Tue 21:16 [ Edit ]
SCISSORSさんは今年受験なのですか・・。色々と大変ですね^^;

僕は結構ギリギリまでいると思います。予定としては5時30分位までいますよ。
もしこれで良ければお願いしますm(__)m
ポプでもしながらお待ちしています(笑
あと模試の方も頑張ってくださいね!
雅 (URL) 2006/05/30 Tue 22:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
