スポンサーサイト
--.--.--(--)
37制覇しました!
2007.03.14(Wed)
タイトル通りです。
本日37ラスボスのクリスマスプレゼント(Ex)埋めてコンプしました!
・・・・・サイガガとか正直安定してないけど(笑
38も残り1曲です。フィバヒロ(Ex)クリアです。
死活問題となるクラ11どうしよう、ラストの高速が・・・

フルコンの方はと言うとロックオペラ(Ex)がBAD2。
前半のあれは繋ぎ安定したみたいです。
あとはフライングデュオ(Ex)の中盤もコツ掴んだみたいです!
そこだけ繋がれば絶対いけます。やはり鏡ですね。ガルパンは(ry

こんなのもあります。

DSCN0063.jpg


サーカス(Ex)クリア!やっぱりこの曲は叩いてて楽しい♪
縦連打が苦手で、前半耐えで後半取りゲーな自分は異常(←
あと41で良譜面なのはカイゾク(Ex)、ナニワヒーロー(Ex)、アニメヒーローR(Ex)位?これらもクリアしたい。
他の曲41はどうでもいいや、ラメント(Ex)とかはぶっちゃけゴミふ(ry

そろそろネット対戦でもやろうか?。誰か天空部屋の人が居ればなぁ。
スポンサーサイト
Comment
サーカスクリアですって!バーボンですよね?(本当にごめんなさい。

いや、本気でおめでとうございます。

蟹でやってみて、「やっべ!なにこの譜面!良曲!しかもできそう!楽しいなぁ・・・・・・」

最後の30小節
「いや、ちょwwww早wwwいや、やば!へってるへってるぅぅ」

最後の低速
「らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!アッーーーーー!」

結果。もちろん空ゲージ。

なんかトラウマしかありません。いや、あの低速階段つなぐのは無理ですよ。
すごいです!


41の中での譜面は、クラ4HとかビビExとか好きです。
そしてカイゾクは一番大好きです!
甥0なんかよりとてもかっこいい曲で、好きですね。

ラメントは・・・・・・あさきです!ポプで1,2を争う良曲です!馬鹿にしちゃだめで・・・・・・あ、糞譜面なのは同意です(オイ

あれを平然なかおして疲れもせずにやってる人を見たときはさすがに人類の進化を直感しました。
ノス (URL) 2007/03/15 Thu 20:47 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちは~。

どうもです!サーカスはクリアまで結構時間掛かりました。
譜面傾向が同じなハウス(Ex)と両立したらBAD減りました!
ノスさんは多分文面からして5倍速派でしょうか?
そこはハイスピで難度変わりますからねー。クリア頑張ってください!
良曲なのは凄い同意です、聞いてて飽きないです(笑

ラメント(Ex)はあれでなければ楽しめるんですが・・・
1500近くのノーツを何食わぬ顔でプレイする人は界王です><
クラ4は良譜面ですよね、乱じゃなくて正規で攻略できればと(笑

コメントありがとうございます!
(URL) 2007/03/16 Fri 21:53 [ Edit ]
どうも初めまして、足跡を辿ってからいつも拝見させていただいてます。
今回は勇気をだして書き込んでみようかと。
37制覇、そしてサーカスクリアおめでとうございますっ
クラ11は自分は3速でやってます。ラストはBAD出なければいいや的な(ぇ
そしてラメントは良曲ですよねっ
譜面が体力無理押しゲーなのがあれですがw
これからも覗きに来ると思いますので、
よろしくお願い致します~。
りゅう (URL) 2007/03/22 Thu 16:06 [ Edit ]
>りゅうさん

レス遅れました、大変失礼しました。
改めてこんなブログにようこそいらっしゃいました!
コメントは常時歓迎ですので気軽にどうぞ~。よろしくお願いします。

ありがとうございます、クラ11は譜面・曲とシリーズ最強だと自負してます><
3速は全体的に楽だけど落としがありますからね。
先日クリアできましたがもう二度と自発的に選ばないでしょう^^;

ラメントはEx譜面があれじゃなければ・・・・ですね。
私の場合は苦手なのでハイパーでしんどいです。

最後に、こちらからも伺いに行きますね~。
(URL) 2007/03/27 Tue 22:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
