スポンサーサイト
--.--.--(--)
正規と鏡の圧倒的な差に絶望
2007.03.12(Mon)
さーて本日で学年末テスト終了なので本気出しますよー。
2時間で終了だったので埼玉某所からB-ZONE行ってきました。
もちろんやるのは36?の接続ですよ。いざ!
あ、この後は雰囲気を何となーくお楽しみください(笑


ROUND1 vsロックオペラ(Ex)
まずは最初の難関は100コンボ辺り。・・・・接続ktkr!俺\(^0^)/ハジマタ!!←
まだ始まったばかりですよー。その後は無難に繋ぎました。
そして問題のラスト。ここさえ繋げば・・・!

てれてれてれt・・・・・プチッ、アッー!!!!
MASAは92000のダメージを受けた。

残念!君の冒険はここで終わってしまった! 

ROUND2 vsチョコポップ(Ex)
第2ラウンドは毎度苦汁を舐めさせられているこの曲。よーし繋ぐぜ!><

タタタッタッタッタッタッ、ラーラr・・・プチッ、アッー!!
そこで切りますかそうですか。
中盤の滝地帯・・・・繋がって<(^0^)>ナンテコッタイ

残念!君の冒険はここで終わって(ry

ROUND3 vsセツブン(Ex)
MASAは呪文を唱えた! つ【お邪魔Hs×2速・ずっとGOODがBADに!】
おっ、調子良いねー700コンボまで余裕で繋ぐ。
そして何でもないところで

・・・・・淀川ジョルカエ・・・・ブチッ

ちなみにリザルトが 95.3k GOOD0 BAD4でした。最後繋いであれか。

残念!君の冒険は(ry

FINAL ROUND vsトライバル(Ex)
最初繋いじゃえばこっちの勝ちっすよね、余裕っすよ(笑
・・・・あれれ?ミラーでもこんなに難しいかな??><;→BAD1

残念(ry


結果:1000円使って収穫ゼロ(爆

どうでしたかー、見事なチキンぶりを堪能していただけたでしょうか?
収穫も一応あったんですけどね。
レディメタ(Ex)がミラーかけたらBAD8でした。もしかしたら37台では今一番近いか?
フルコン難易度はロンリーフィール(Ex)<<<レディメタ(Ex)そうだと思ってた時期が私にもありました。

誰かフルコンの上手い人いませんかー?
スポンサーサイト
Comment
どうもこんばんは。弐寺の段位8段でギガデリ難民と化してしまったt@_Keyです。

何やら36以上のフルコン頑張ってますね。さっきこの記事の通りにプレイしたら最後のみフルコン出来ました。既に4分の3はフルコン済みなんですが・・・。最近出した新規フルコンはフライングデュオEXです。やっと繋がりました。
t@_Key (URL) 2007/03/17 Sat 22:59 [ Edit ]
>t@_keyさん

どうも、36~のフルコン頑張ってます!
片手力があれば狙えそうなのが増えそうですが・・・
この現状ではフルコンは難しいですね><
記事見ましたーフライングデュオ(Ex)接続おめでとうございます!
1クレで繋がれた辺り流石ですね、やろうと思ってもそこまでできないです(笑

セツブン辺りはパフェも36では最弱なのでお邪魔2速でなりそうです。
もし余裕があったらやる価値あると思います!報告期待してます(笑
(URL) 2007/03/19 Mon 22:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
