スポンサーサイト
--.--.--(--)
ミクスチャー(Ex)やだ無理怖い
2007.03.11(Sun)
カーニバル(Ex)にハマっています、今晩は。
この曲Lv37が残り10曲の段階でもずっと残ってたから復習の為に練習中です。
どこかのサイトさんでカーニバル(Ex)をやりこんだら階段嫌いを克服したって聞いたから影響されただけですが(笑
つい最近までは食わず嫌いだったんだけど、良譜面すぎでしょ><
今日だけで3回やってきました。階段譜面のCOOLの難しさは異常。
それに兼ねてレディメタ(Ex)やハウス(Ex・鏡)も練習中。全曲85000点+フルコンを目標に頑張ってます。

前から思ったんだけどさ、カーニバル+レディメタってCOOL判定鬼じゃね?

↓ちなみに2曲の譜面はこちら(転載ごめんね←)

・カーニバル(Ex)
・レディメタル(Ex)

これフルコンできたらグラ?(Ex)とかキッズマーチ(Ex)接続もいけるかなー。
とにかく!まずはこの2曲頑張りましょう♪

最後にトライバル(Ex)がBAD4でした。やはり鏡推奨ですね。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
