--.--.--(--)
フルボッコ
2007.03.09(Fri)
最近はプレイ回数がポプ<?DXです。ポプ15まだっすか?
ってな訳で練習した成果を見せてやるZE!

DSCN0062.jpg


DSCN0061.jpg


ハウス(Ex)キター!これでLv41は2曲目埋めました。
サーカスと同時進行でやってたおかげでBAD減りましたしね。譜面傾向も同じだし(笑
そして最大の収穫モンドロック(Ex)92k-GOOD1フルコン!!
あのGOODが悔やまれますが最初はフルコンのつもりでしたのであまり気にしてないという^^;
Lv37じゃパフェ最弱だからまた思い立ったらやってみますか。

フルコン狙いが楽しくなってきたので狙えそうな曲のまとめでも。


-------------------------------------------------------------------

見方→ジャンル名/最小バッド/自己ベストスコア(COOL判定)/補足

↓Lv36

●ロックオペラ(Ex) BAD4-91.8k
全体的にはほぼ繋ぎ安定でしょうか。
途中とラストの少しゴチャっとした配置が繋がれば何とか。
判定が辛いのがネックですね・・・。

●チョコポップ(Ex) BAD4-87.8k
一応理接でつなぎかけた事があるんですがいらんボタン押して・・・
あの時緑無駄押しした左手氏んで良いよ^^^^^^
滝も繋ぎ安定だからフルコンは時間の問題か。
最大の敵は心理状態でしょう。

●ハッピーJユーロ(Ex) BAD7-80k
毎回切る所が違う曲です。序盤繋がったと思うともうね^^
Lv36の中ではこれが一番繋ぎやすいと思ったのは?
なのでノーコメント。

●フライングデュオ(Ex) BAD12-88.2k
これは36候補の中では唯一BAD10越してるわけですが(笑
どう考えてもミラー一択だろ、常識的に考えて・・・・
ゴミトリル地帯がもはやさん。
正規だと普通に落としたりするのでやる気がありません。


↓Lv37

●京劇(Ex) BAD8-79.7k
意外にも37でも安定どころかフルコンが見えてます!
ラストの滝をどう繋ぐかですね。自分は餡蜜は不使用で。
滝って言っても形がワンパターンだからな?。

●ピーチアイドル(Ex) BAD5-88k
これはどう考えてもミラー推奨の代表(笑
今日EXステージでミラー掛けたら不思議なほど拾えると。
何気にスピードが速いので押し負けないように。


↓Lv38

●ガバ(Ex) BAD10-82.6k
38最弱じゃないでしょうか、カウガールなんかより簡単。
階段が繋ぎ安定さえすればもう勝ち同然。リズムも切る要素ないし。


-------------------------------------------------------------------


今後はクリア埋めはお休みしてフルコン頑張ってみますー。
Comment
なんですか!この上達っぷり。。。
オイラがドラムにうつつを抜かしている間に…ww

どうやら、自分フルコン力が弱いみたいで(笑)
一考にレベル34、35曲のBAD数が減りません。
36、37はフルコンは相変わらずキツいままです。
新規クリアも全く見えていません
…っていうかポプ自体最近あまりやってません。

そういえば寺もSP六段で追いつかれてますね。
サファリ難民とか言ってる場合じゃねぇ!w

こちらも負けじと頑張ります。


●追伸●
CD-Rが全く読み込めないままなのですが…ww
もしよかったら14と芋のサントラ買い取りませんか?(笑)
トム (URL) 2007/03/11 Sun 00:09 [ Edit ]
>トムさん

どうもー。上達だなんてとんでもないです!
階段ができないのでフルコンできるのは限られてます><;
今回はたまたま1発で繋がったから、次はあるかもわかりません・・・
トムさんはオールラウンダーなので自分よりフルコンできそうですが(笑
な訳で少しオススメを

つ【トライバル(Ex)、キッズマーチ(Ex)】

ここら辺はある程度楽なのでやってみてはどうでしょう?
こちらも頑張りますよー。

あとCDの件メール送ったので確認してくださいね♪

(URL) 2007/03/11 Sun 22:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
