スポンサーサイト
--.--.--(--)
三つ押し?
2007.03.04(Sun)
いま少しだけ更新します?。ただ忙しいため追記・レスは明日します。
本日出た記録だけ載せときます。

PAP_0004.jpg


ようやくフォーチュンテイルビート(Ex)90k越え。精度低いってレベルじゃ(ry
急遽ですが誰か明日大宮辺り来れる人居ないかな・・・?


1日遅れましたが追記です?。
その後Lv41初クリア出ました、コアダス(Ex)です。あ、これ次回削除(ry
それよりもブルガリ(Ex)が出来たのが嬉しかったです(笑
ようやくLv40は半分埋まったか。バトルダンス後半頑張れば・・・

弐寺もやってきました?

PAP_0005.jpg


段位認定六段合格ですー、えっとカラーズが意外と楽・・・気のせいですよね!
これで1曲目からLv9に特攻できます。クエ(灰)良譜面だからランダムでやりこみます^^b

微妙に学年末テストでどたばたしてスミマセンm(__)m
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
