スポンサーサイト
--.--.--(--)
アドベンチャー
2007.03.03(Sat)
金寺新曲は「SECOND HEAVEN」が良曲だと思います><
6・・・5・・・4、3、2、1サンバディストゥリーム!パッパラパラパ(ry
・・・・はいどうも?^^;

個人的に?DXは当たりで安心です、殆ど良い感じ。
判定が問題になっているようですが特に感じなかったか。

そういえば15新曲エンシャントユーロ(EX)をクリアできる見込みがない件。
例の如くグックル氏の楽曲です。曲は好きなんだけど遂に氏の譜面もおかしい方向へ・・・
中盤がとんでもなくゴミ譜面です、ありがとうございました。
金寺もワンモア曲を担当らしいし、何があったのか。

叩き心地を重視してくれる数少ないアーティストなので本気で頑張って欲しいなー。
スポンサーサイト
Comment
Ryu☆さんの二番天(勝手に通称)いいっスよねー。
自分も、金寺の中ではかなりのお気に入りです。
最近、寺は家庭用で固定運指の練習を頑張ってますww
さて、吉と出るか凶と出るか…

それよりも何よりも…金寺にまだ髭曲が見当たらない件について。
隠し髭に期待している次第です。。。
トム (URL) 2007/03/03 Sat 22:44 [ Edit ]
金寺のお気に入りは、鬼言集じゃなくゼクトバッハのあれなノスです。ゼファー2らしいですね。

一番の良曲はやっぱりゴールドラッシュです。
ツーでぃーえっっっくしゅごーるどぅぅぅぅ!!!111

一応一回できました。H譜面ですけど。

ワンモアとかマジ出現不可能ですけどw何穴AA×4って。

エンシャントはなんか階段ですね。幸いラス殺しではないっぽいので、15始まる前に練習すればなんとかなるかな?

では失礼します。

ノス (URL) 2007/03/06 Tue 18:50 [ Edit ]
>トムさん

どうも~Second Heaven良いですよね!><
あれでRyuさんの印象随分変わりました。
自分はもう4回ほど選曲しました(笑
固定運指ですか~少しずつこちらも練習してます。
振り回される譜面には強いですしね、ただ同時押しが詰まってくると若干辛い気が・・・
そこのバランスも考えないといけないかも・・・

髭曲・・・・最初テラノイド聞いてMr.T曲と思った自分は(爆
ファミコン音源で反応しました・・・隠しに期待しましょう!

>ノスさん

こんにちはー。
話題のGOLD RUSHですね、あれも好物です><
あのノリが本当に良いんです!
まだシルバールームは出してないんですよ~羨ましいです。
譜面も見た感じでは面白そうな感じ・・・早くやりたいっす(笑

哀愁ユーロ(Ex)ができていない自分にはH譜面もいっぱいいっぱいです・・・
中盤が山だからラストまでにどれだけ稼げるかでしょうねー。
まぁ出たとしてもしばらくはできそうに無いですけど(笑

コメントありがとうございます!
(URL) 2007/03/06 Tue 23:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
