スポンサーサイト
--.--.--(--)
二度あることは
2007.02.27(Tue)
先日天空に復帰して本日また竜神送りにされました。
これで3度目だっけ?調子自体はは良いんだけどな?。
毎回降格試合に限ってエグイ譜面を送られてしまう件。
デスレゲエ(Ex)?甥0(Ex)?へぇ?凄いね、帰っていいよ^^^^^
明らかに人為的操作です。本当にありがとうございました。

で本日のチャレンジ。デスロック(Ex)が逆ボまで詰んだ。
サーカス(Ex)が通算二度目の逆ボ。やっぱりサーカスのEx譜面楽しいよ><
GOODがBADに!第二章。渾身の力作が完成です!

PAP_0003.jpg


PAP_0002.jpg



下は関係ないです、BAD数が少ないのでただ乗せてみた。
今回はエレクトロ(Ex)です。何時聞いても良い曲ですね。異論は認めません(笑
最近は武器曲としても使ってますね、目標は97k出ればいいかな。
つーかさ、いい加減王冠付けようよ><;

以上、文化祭でリクエスト曲が通った事を知って興奮してる人からでした。
スポンサーサイト
Comment
どうもお久しぶりです。昨日ⅡDXで段位7段越せてめっちゃびっくりしたt@_Keyです。

僕も雅さんと同じような感じになりそうです。一昨日3度目の神部屋昇格を果たしてしまいました。昇格試合でヒプロ3EXとか放たれて「そりゃないわ~」と思いましたね。3人共倒れでしたし(笑
デスレゲはまだしも、甥0は神部屋へお帰りくださいとしか言えませんね。
t@_Key (URL) 2007/02/28 Wed 12:34 [ Edit ]
>t@_Keyさん

お久しぶりです~コメントどうもです(笑

疲れる曲・未クリアの曲投げられると萎えますよね~。
t@_Keyさんとは地力が全く違いますけど、同じくあまりに酷いと精神的にも・・・
ヒプロ3ならまだ楽しめる範囲ですけど甥0は全員落としてましたし。
投げる分には構わないですが常識をわきまえた範囲で選曲したほうが賢明ですね。
こちらもダンス乱発したりと褒められたものではありませんけど(笑

最後になかなかコメントできなくて申し訳ないです、たまに覗かせていただきます><;
(URL) 2007/03/03 Sat 00:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
