スポンサーサイト
--.--.--(--)
文化祭行きました!
2007.02.24(Sat)
土日と開催される予定のポップン文化祭、行ってきましたよ?。
感想としては何つーかもっと別の所でやってほしかったなと。

今回はラフォーレ原宿ですが6階に会場があってその空間に人がひしめき合ってるわけですわ。
そりゃ500人並べば大変になるのは当たり前で。しかしコナミ側の対応がもうね。
・・・・・こんな所ですわ。

肝心の文化祭の内容は、wacさん・村井さん・TOMOSUKEさんが来てましたよ!
サインとかももらえるチャンスがあったんだけど混みすぎて断念。
会場に好きな曲を流して欲しいリクエストコーナーもあったり。
何気秋桜好きの方が多かったり。4回ほどヒーリングデュオが・・・好きだからいいけどね!(笑
私ももちろんリクエストしましたよ?。
漢ならもちろん「Over The Night」だろ、常識的に考えて・・・・

プレイ記のほうも。本日サーカス(Ex)逆ボーダーでした。
コアダスなんかより叩いててスーパー面白いZE!!!って思うのは自分だけではないはず(笑
正直コアダス(Ex)がLv41って釣れますか???><

明日はライブも開催ですね。1回目の「あと誰か」が凄い気になります。
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです!!
実は私も24日に文化祭行ったんですよ。
もしかしたら、お会いしてたかも・・・と思いましたが、
私は4時30分近くとかなり遅く入場したので・・・。

確かに、あそこは狭いですよね(´∀`;
私はてっきり1~15までの台が1台ずつ置いてあるかと思ってました(え

リクエストで秋桜のヒーリングデュオは流れてなかったと思うんですけど、レディメタルが流れてました!!
思わず心の中で「雅さ~ん!」と叫んでしまいましたョ(≧∇≦)
こ、これは、雅さんのリクエストが流れたということでしょうか??


胡麻餡餅 (URL) 2007/02/26 Mon 01:27 [ Edit ]
>胡麻さん

どうもお久しぶりです~!

奇遇ですね、一緒の日だったんですか。
多分自分は4時頃に会場でたから入れ違いだったんでしょうかねぇ^^;
会場の対応もう少し何とかして欲しかったです・・・。
同じくAC歴代シリーズ全部揃ってると思ってました(笑

レディメタ流れたんですか?
だったら間違いなく自分のリクエストです!
まずこの曲でリクするのはほとんどゼロですから、報告ありがとうございます(笑

今度はこちらから遊びに行きますね!
(URL) 2007/02/27 Tue 23:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
