スポンサーサイト
--.--.--(--)
GOODがBADに
2007.02.18(Sun)
以上タイトルの通りノルマ「GOODがBADに」にハマってます!
丁度一週間前スランプだったので練習に導入したら見事素点底上げに成功しました(笑
と、そのグドバドの収穫は後ほど詳しく。

今日はトムさんと池袋でブラブラ。最近の日曜日はトムさんと一緒が恒例ですね?。
もうかれこれ10回位は会ったのかな?毎回俺が足引っ張るのはデフォです><;
ぷよぷよフィーバーの為に池袋にしてーって言った俺駄目な子(笑

B-ZONEにてレッツポッポン。初対面の頃よりトムさん光ってますよね??
店内対戦に誘われいざ勝負!トムさん(忍者)→ レディメタ(EX)が飛んでもはや、贈呈あざっす^^
10kも離されて終了。自分の素点68kとかどこの塔住人ですか??
フルコンなんて一生駄目かもわからんね。
俺の必死の選曲→ エレクトロ(EX)。ダンスが飛び交う中93k覚醒ktkr!!!11
トムさんはキャラポップ君で撃沈 ヒント: ドミー・ソラー
ラストCOM選曲→ ウエスタン(H)CPUは空気読めないでガチです!!!
もうね、もうね、もう(ry
とりあえず俺はもう少し大人になりましょうね!
店内対戦楽しかったのでまた対戦希望。ありがとうございます(笑

続いてグドバド特集。ピーノ君まずはCQCの基本を思い出して・・・

PAP_0001.jpg


急にフルコンしたかのようなスコアが出たのは仕様です。
FMポップは割と判定ぬるいからかな。トリルが未だにできないのは(ry
サントラでイメージしてた甲斐があったってもんです。
精度が増してきたので大変満足でした!今後もぶっこむ予定で。

あと勧めとかもあってドラムを始める事にしました!
今日マイスティックをトムさんと共に探してGETしてきたのでいつでも万全です!
誰か手取り足取りアドバイスしてくれれば喜びます・・・・

来週は文化祭ですね。その際もよろしくです?!
スポンサーサイト
Comment
うおおおお。お久しぶりです。

ドラム始めたと聞いてすっ飛んできました。

アドバイスとしてはまず『楽しむ・ダメ、クラッシャー・姿勢・ダメ、オトバ』の否マナー四原則(?)です。

まず姿勢良くして絶対オートバス(足はずし)つけないで、ギリギリ反応するくらいの軽さで叩き、楽しむ。これでかなり上達します。

あとはポプんとかと同じでなれです。

頑張ってください!!
ノス (URL) 2007/02/21 Wed 20:58 [ Edit ]
先日はお疲れさまでした☆

ドラムは某大型掲示板に、ネームの色ごとにスレが立っていて、
とても優しい方々がアドバイス、おススメ曲などをテンプレで出してくださってるので、
自分はそれを参考に進めてますww
時間があるときに覗いてみてください!!

自分もドラム頑張ってみますww

来週もよろしくお願いしますねーっ!!
トム (URL) 2007/02/22 Thu 01:55 [ Edit ]
>ノスさん

どうも~お久しぶりです♪
マイスティック買ったんで始めちゃいました!

アドバイス参考になります!
姿勢はどの音ゲでも共通ですね、極端におかしいと目をつけられますよね><
いきなりオトバ無しで挑戦してますが少し慣れが必要です。
ノスさんみたいに成長が早ければいいんですけどね・・・(笑
交互苦手なので練習のつもりで頑張ります!


>トムさん

こちらこそお疲れ様です!

それは気付きませんでした、ネーム別だったんですね。
勇気がいるけど暇があったら顔出して見ます!
確かに掲示板の方は指導が的確だと思います。
ちなみにまだ30以前の曲もできてないんですー><

そのうち追いつけるように精進します、アドバイスどうもです!
(URL) 2007/02/24 Sat 23:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
