スポンサーサイト
--.--.--(--)
お久しぶりです。
2007.02.09(Fri)
今晩は?。実に9日ぶりの復帰となりました。
ちょっとテストやらで放置でした、すみません。ダークネス乱当たりはもうしません。

日曜日運よくトムさんにお誘いしてもらって遊んでました?。
今更って感じなので詳細はトムさんの所で(爆
1つ言えるのは急にトムさんCOOL判定のコツ掴んだらしく頑張ってましたね!
こちらも精度を犠牲に指押しのスキルを手に入れたZE!

・・・って言ってもこの一週間は缶詰だったので他に何もネタがないと(笑

さてコレを15に収録してくれないだろうか、コナミ作品だしね・・・??
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
