スポンサーサイト
--.--.--(--)
繋ぎ。
2007.01.31(Wed)
買い物ついでに少しだけフルコン狙いでポプ。

PAP_0004.jpg


PAP_0003.jpg



なんというサプライズ・・・ピアノトロニカ(Ex)王冠付いちゃいましたよ・・。
しかも通常チャレンジでした、達成後はペットボトル持った手が痙攣しました(笑
たまたま隣の台にいた人が確かに「うは、パフェSUGEE!!」って言ってた。あざっす!><
地味にチョコポ(Ex)と、ロックオペラ(Ex)も狙えそう。共に最小BAD4でした。

今日は思わぬ収穫にほくほくです^^b

あとt@_keyさんとモスノさんから一つずつバトンいただきました?。
これは次回に消化します、報告と共に感謝の挨拶とさせていただきます!
スポンサーサイト
Comment
うはっ、パフェSUGEE!!って思わず言っちゃいそうww
王冠見てみたいなー。自分には到底できる気が…orz

ヒューケット行けましたか?専コンも見つかりましたかね??
弐寺GOLDの稼動が延期になったということで、
DDのうちに頑張ってサファリ越えて七段目指そうと思ってます(笑)

GOLDが稼動したら、リハビリ程度にポプ復帰目指しますので、
また付き合ってやってくださいね★
トム (URL) 2007/01/31 Wed 23:15 [ Edit ]
>トムさん

どうも~報告遅くなりましたが無事専コン買えました。
助言ありがとうございました、これでどんどん鍛えますよ!
ついでにゲーセン寄ったんですがe筐体も何故か変色酷かったような・・・?

GOLD延期ですか、その間にまだできることはあると思います。
目標もって頑張りましょう、次は七段だけといわずに八段以上も(笑
トムさんがポプ復帰したときに得点力も付いてそうで怖いです・・・
こちらも負けてられないっすね~何とか天空部屋に復帰できるように精進します><



(URL) 2007/02/02 Fri 23:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
