スポンサーサイト
--.--.--(--)
フロビが呪いにかかりました。
2007.01.30(Tue)
こんにちは?。土日にポプ8でHELLやってきましたので感想をば。

・・・・1曲目のユロビ(Ex)でゲージ0でした。

すまない、自分の今の実力じゃレポなんて到底無理でした(笑
2クレ目で乱かけたらレディメタ(Ex)突入したけど残り7ゲージでもはや。
ゴリ押し推奨台みたいだったけどそんな言い訳は救われませんよね?
もっと頑張ろうぜ俺><;

今日のポップン。何かキター?!

PAP_0002.jpg


この曲はやる気ねーってオーラ満載でやるとゲージが残ります(笑
Lv39曲は後残り7曲。ミクスチャーがBAD20台なのにクリアできないんですががが。
ダークネス(Ex)のせいで38が一生埋まる気がしません。これ43でいいよもう。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
