スポンサーサイト
--.--.--(--)
太陽と共に・・・・
2007.01.23(Tue)
♪沈んでゆく?テケテケテ・・・・
はいこんにちは。NET対戦では粘れずに2度目の降格となりました。雅です。
それでも尚対戦がやめられないんですよね?お邪魔は素晴しい。空ゲージでも良いじゃない?
竜神でまた頑張りますよ。同じ部屋の方当たったら容赦ないお邪魔戦を覚悟しておくように(笑

今更って感じですが日曜日についてお話しちゃおうかな?。
辞書揃えたいが為に大宮いったんですよ。でも折角だからちょっと遊んで行きたいなーと。
そして思いついたのが、今では絶大な信頼を置いているトムさんに速攻連絡(←
先週立川で遊んでもらったのに頭悪いです、この管理人。
バイトが入ってたのに午後から飛び入りでホームまで来てくれたのはそれはびっくりでした!
・・・翌々考えてみるとお互いプレイ中より会話を方を楽しんでるのは気のせいだろうか(笑

プレイした後に近所のミスド寄って例の如く楽しく雑談を。
トムさん行き詰ったらしくしばらくは?DXに専念するんだそうな。
こうしたら上達するんじゃないの?的なことをまったり考察してたり。
とりあえずキャバレー(Ex)、アジコン(Ex)をお邪魔2速で逃げた私は負け組ですよね!\(^0^)/
そんなこんなで日曜日は楽しい一時を過ごしました。お疲れでした?!


さて次の話題。次の土、日曜日に某所のAC8で遊んでこようかと計画中。
削除曲で楽しみたいのも山々ですが、ここはHELLコースですよね!
今の実力でどれ位頑張れるか挑戦したいと思いまーす。
忘れた方の為に、少しHELL8のおさらい。

1曲目:ユーロビートEx (38)
2曲目:レディメタルEx (39)
3曲目:メロパンクEx (40)
4曲目:トラウマパンクEx (42)

最初に触れておきますが、AC8まではHS4までとなってます。
もちろんランダムに頼らないで突っ込んでいく方向です。
ネックになるのは本来なら1番簡単なレディメタが4速までってところかな?。
ユロビExは4速適正だけどレディメタはさすがに辛いか。・・・まぁ愛で乗り切って見せますよ^^b


ラストはこちら。ついにポップンライブ5の位置づけのものが来ました!
しかも入場料無料だそうですね。ただライブは要チケットなんですね。
どうしようか、これはもう行っちゃおうかなでもテスト期間が・・・。
チケット当たったら多分問答無用で突撃するでしょうがね。
とりあえず、レディメタのボーカルの人呼ばなかったらコンマイって呼んでやる!!!11(←
スポンサーサイト
Comment
先日はどうもお疲れさまでした。
あんまり長い時間ご一緒はできなかったですけど、ついつい足を運んでしまいました。。。
絶大な信頼…照れるぜ、おい!(笑)

某所の8は、後々自分も襲撃しにいこうかとおもっているので、
オヌヌメ削除曲や、HELLコースの手応えレポ待ってますね!

ポップンライブですか!
その手のイベントに参加したことないので、行ってみたいですね~。
(っていうかそもそも歴が浅いからか…orz)
会場がラフォーレってwwなんとも音ゲヲタに似つかわしくない場所でww
トム (URL) 2007/01/24 Wed 09:10 [ Edit ]
>トムさん

遅くなりましたー再びありがとうございました!

今思えばバイト帰りとの事で随分やってしまった感が・・・
でも喜んでもらえて幸いです、トムさんを信頼できるのはガチです(笑
一番忙しい時期ですがまた暇が出来た時にでも!

某所の8は本当に楽しみです、土曜日にでも遊びに行きますよ~。
HELLとの睨めっこのレポは楽しんでいただけるかわかりませんが全力を尽くします!
ポップンの文化祭行きたいですけどね~もう少し情報まってみてからでも遅くないかな・・・でも良かったら是非><

改めてお疲れでした~!
(URL) 2007/01/25 Thu 22:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
