スポンサーサイト
--.--.--(--)
ギガデリの良さわかる人来なさい。
2007.01.14(Sun)
昨日はオフ会で池袋で、そして今日は立川で遊んでおりました。
参加者の方々遠い所ご苦労様でした!

随分帰りが遅くなったので追記は明日です。ご了承を^^;

この調子で今日は続きを土曜日の面々はラウディさん、ゆうやんさん、t@_keyさん。
10時ジャスト到着でした。適当に?DXで遊んでたら予想外に早くポプのコーナーにプレーヤーさん発見。
若さん使いの方だったのであぁこれは!と思ったらラウディさんでした。
光栄にも店内対戦してもらいました!対戦相手が私となるととてつもなく申し訳ない気がした(笑

ラウディさん選曲→大河リミ(Ex) それなんて無理ゲー?
連打連打連打れ(ry これクリアしたら二度とやらないでしょうね!!11
まだ未クリアです。今回も落ちましたし。

自選曲→ヤキュウロック(Ex) 今ではDDRより勝率高いとかもうね^^
これ位は勝ちたいよねー・・・・・ギターソロでラウディさんに逆転されいとふゆ。

COM選曲→トザン(Ex) またまたそんな譜面をもちだして><;
交互とかの絡みが苦手。GOODハマリ→歴史的敗北の流れ。

そうこうしている内にt@_keyさんも到着。お久です!
3ヶ月ぶりでしょうか。まさかDDRもやってらっしゃるとは・・・。
ポプと?DXしかできない自分どうしたものか。
その後はマックで駄弁る。

戻るとゆうやんさんに遭遇。あまり話せませんでしたね、申し訳ないです・・・・
午後はB-ZONEが魔境でした。正規譜面で肘でターンって感じで叩くクラッシャーが現れてUzeeee!
あれでラメントEx超チャレ80kとか神様はどれだけ不公平ですか?
だいたいB-ZONEのネットの人口が天空以上で改めてレベル高いなーと。
比例してクラッシャーとか痛いのが現れるのは頂けないが。
午後7時ごろに適当に解散。しかしt@_keyさんとその後30分程度駄弁ったのは内緒(笑
でその後適当な時間にお別れ。ご苦労様でしたー。

そして続いては日曜日のレポートです。
まっっさかEZナビウォークに頼るとも思ってもいませんでしたからね!
駅から徒歩2分の所10倍以上かけるとか、ちなみに立川オスロー1号店><;
店内に入るといい具合に空いてましたね。あ、あとトムさん天空部屋へようこそ!(笑
午後になるとまた丁度いい具合に込み合ってましたかね。
プレイヤーの気質も自分に似た人が多くて和んだ。モンドボッサを飛ばした人見たらさすがにうほっ!ってなった。
自キャラ曲で遊んでくれている人も居て嬉しかった。あざーす!
降格のフラグ立ちましたが何とか天空部屋残留。

その後REDのサントラ購入後ミスドで軽食。
トムさんIpod拝見→シリーズほぼ全埋めSugeeeeee!!!11→熱い曲語りね^^^^^
好きな曲の共通点がマッチしすぎた。話が見事なまでに合いすぎてポン・デ・リング吹いた。
最近FMポップハマってます。ヤキュウロックもやはり神認定。
そんで8時半ごろ武蔵浦和で解散。毎回お世話様です!

はい、結構ハードでしたな。
スポンサーサイト
Comment
日曜日、お疲れさまでした~(笑)
ほんっと、オレ方向感覚とか弱くって…www
どうしようもなく迷いまくってしまいましたね~。

思いのほか、オスロー1号店良かったっスね☆
神部屋常駐のプレイヤーさんも見れて、勉強になりましたしね!
ハードPf EXの指捌き超絶ww
自分も、あれぐらいまで進化したいもんですww

今度、また川越か、コンマイ音ゲCDがそろいまくってるレンタルショップ併設の我がホーム
武蔵浦和のヒュケ(ポプの状態はイマイチですけどw)ででもオフりましょう!

昨日熱帯入ったら、コメントに「グックル好き」と書いてあって、選曲がレディメタEXだったプレイヤーさんと当たりましたよ!
自分が、レディメタEXは素点1位かっさらいましたが(笑)

ウッチーズとグックルはガチですね!
では!
トム (URL) 2007/01/16 Tue 12:34 [ Edit ]
>トムさん

先日はご苦労様でした~。

オスロー1号店わかりにくいですよね、その分メンテは最高で満足です(笑
事前に調べておけば良かったですね・・・
自分たちも含めほぼ天空部屋以上の人たちでレベル高かったっすね!
ハードpfの方は上手すぎでした、ハーフスピード食らってほぼ無傷は素晴しいですよ~。
見ていて参考になる点が多いです。CN見て選曲変えてたのは笑いましたが(笑

グックル好き、レディメタ・・・私にはたまらないですね~!(←
できれば当たってみたいですね、その方と。

来週給料入ったらまた遊びましょう!またメールでも送りますねー。

(URL) 2007/01/17 Wed 23:36 [ Edit ]
こんばんは~。最近メインカードのネット対戦戦績が1位続きのt@_Keyです。メインは今天空にいます。
土曜日はお疲れ様でした。自分は開店1時間後くらいに出現しました。メトロ線が予想以上にめんどかったのは初めてだったからでしょう。DDRですか。僕が初めてやった音ゲーでして、ブランクはあるもののもう7年はやってます。ACは6年位かな?
午後は結構酷かったですね。右の台なんか結構きてたんじゃないでしょうか。B-ZONEはどの音ゲーに関してもレベルが高かったように思えました。解散後はポプ話に花が咲きましたね。時を忘れるかのように・・・(笑
次オフやる時もよろしくお願いしますね。
t@_Key (URL) 2007/01/18 Thu 19:52 [ Edit ]
体調崩して遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした!
お邪魔力の高さにはもう驚きばかりでしたよw
またのオフ会を楽しみにしておりますね!
ラウディ (URL) 2007/01/19 Fri 20:36 [ Edit ]
>t@_keyさん

どうも~土曜日はお疲れ様です!
千葉からはるばる大変だったでしょう、地下鉄とかさっぱりですよ(笑
もう少し気の利いた場所が良かったでしょうか・・・

私の周りの方は意外と古参ユーザーの方多いんですね。
6.7年前となるとDDRが丁度最盛期ってところでしょうか。
DDRも始めたいと思うのですがおなじみのバタフライやら消えてしまうし中々・・・・。
ラストは全開のトークでしたね、面白かったです(笑

こちらこそまたよろしくお願いします!


>ラウディさん

体調は大丈夫ですか?そしてオフ会お疲れ様です!

NET対戦までしていただいて良い経験させていただきました~。
クリア力が圧倒的に低いのが致命的でしたね><;
次お会いする時までは精進します、ありがとうございました!

お邪魔力そんなにありませんが・・・そう言って頂けると嬉しいです!
しかし残念ながらお株の上下逆さまは格闘家マスターの特権なのであまり意味を成さないという・・・(笑
今度はまた新たな持ちネタ作ってきますー。
(URL) 2007/01/19 Fri 23:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
