スポンサーサイト
--.--.--(--)
CSスクール曲は観賞用譜面ですか?
2007.01.09(Tue)
昨日今日で叩きすぎで手が荒れました、水につけるとさらに痛いです^^;
冬場は乾燥肌にご用心です。

さて、もうほとんど新規クリアの見込みがなくなりました。
Lv41も考えたのですがどうみても実力不足な訳で。
Lv37も残り7曲ありますが希望が見出せません・・・。
昨日の忍者ヒーロー(Ex)をラストにエンジンストップ状態(笑
だがNET対戦では意外にも天空部屋常駐確定とかこれ何故ですか。
しばらくはNETで地力上げに専念しましょうかね。

そんな中今日S乱の楽しさに気付いてしまいました。
肘押しとか格好悪いことなんてしませんよ、手の平オンリーです!
今日は37でもできそうな難度順でレディメタ(Ex)、プロバロ(H)、甥0(H)、ヒプロ3(H)をチョイス。
多少気持ちが鬼目なしましたが・・・・まぁいいでしょう。

結果ですか?全曲落ちました。
が、無理押し耐性がそこまで酷くなかったのにまず驚き。
まずヒプロ3(H)。BAD100余裕だろうなーと思ったらBAD58でした。
Ex程ではないですがゲージの伸びは悪いので最低あと20は減らせれば何とか。
正規のヒプロ3なんかよりも50倍楽しかったです。
次プロバロ(H)。正規が交互になるところが^^ですよね^^
途中クリアゾーン乗ったんだけどな。3個押し以上が1箇所しかないから物足りないかも。
レディメタ(Ex)は正規の演奏感が損なわれるかなーと怯えつつも敢えて。
うん、良譜面は良譜面にしか化けなくて良かったー。総合力養うにはレディメタS乱はガチですね^^b
嘘だと思うならやってみれ。正規並みに楽しすぎるんですが。
ギターソロゲーです。後半の連打の部分が擬似エンリミになりました。
正規譜面よりもスコアが良いとか土に帰って下さい!!!11
ラストは甥0(H)。何この無理ゲー。一生できる気しない^^;
カーニバルのS乱がゴミ仕様なのでACの再確認の意味合いです。
結局私には同じようにしか見えません。
凶悪譜面にS乱が当たり前な方々の気が知れない。

何ていうか結局連打系弱すぎ、だから大河リミとかエンリミとか出来る気がしないんですわ。
発狂も練習できるから積極的にトライしないとね。これは今までの1年棒に振ったか・・・?
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
