スポンサーサイト
--.--.--(--)
貴方、牡丹じゃなくて豚だ!!11
2007.01.07(Sun)
あれれ?これって「牡丹と薔薇」と甥0のネタ混じってるぞ??
はいこんにちは、雅です。

さて今日はリアさんとNET対戦でございました!
昨日の晩無理言ってお願いしたらあっさりOKしていただきました(笑
実は昨日天空部屋に復帰したのでその画像も交えて。

CA330002.jpg


CA330004.jpg


結果の方も晒しておきましょうか。
あっ、でも携帯にメモ残していないので自選曲と総合順位だけ。後は頼りになるリアさんお願いします!(何


1戦目: エレクトロ(Ex) 総合順位 3位
2戦目: ヤキュウロック(Ex) 総合順位 3位
3戦目: トイブレークコア(Ex) 総合順位 2位


前回DDR送らせて頂きましたが見事な数字を出されたのであえて選びませんでした。
ブログのネタなどを参考にして2・3曲目は苦手そうな奴で。
2戦目で第三者の方がヤキュウロックをフルコン+93kだったかな。
マリィ使いの某氏、神部屋行って構いませんよ^^;
リアさんの選曲は捜査線(Ex)、ホンコンユーロ(Ex)、ジャパネスク(Ex)でした。
ちなみにリアさんの選曲は全曲落としましたとさ。正直全曲安定してません。
ホンコンユーロ80k超えてらっしゃるとか鬼過ぎますーもはや私はスコアラー名乗る資格なし(笑
今回も負け越しで圧倒的にわからされました!以上!!

先程も申したとおり詳しい事はリアさんのレポートに期待という事で。
本日はお疲れ様でした!
スポンサーサイト
Comment
こんにちは、結局簡単なレビューしか出来なくて申し訳なさいっぱいなリアです(何

日曜日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
雅さんの選曲の曲ではすべて素点負けてしまいましたね。
私の苦手分野がよくお分かりのようでびっくりしました;
特に、トイブレークコアなんか、苦手中の苦手です;

そして、こちらもクリアレベルを見据えての高難度曲選曲…すみません;
是非またお声をかけてください!では。
リア (URL) 2007/01/09 Tue 01:21 [ Edit ]
>リアさん

先日はお疲れ様でした、補完もありがとうございます。
こちらも楽しかったですよ~。
また一段と腕が上がってらっしゃいましたね。

トイブレークコア選んだ意向は多分明らかだと思いますが・・・
夏にオフさせてもらった際にリアさんがブルガリExにてこずったのを思い出したので、連打系は苦手かなーと。
何となく策がはまったので頑張れました。
今回は素点稼ぎより削り重視で勝負しました(笑

もちろん次回も楽しみにしてます。それまでにお互いどれだけ上達してるか楽しみです。
ありがとうございました!
(URL) 2007/01/09 Tue 22:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければ携帯電話のゲームについて情報交換しませんか?
生活の知恵・悩みの解消 2007/01/08 Mon 19:51
