--.--.--(--)
IRに挑戦
2006.05.26(Fri)
IRが開催中って事でやってきました。無論エキスパモードです^^
どれも参加しても記録は変わらないだろうと思いつつ「浪漫DEフィーバーコース」に挑戦。
果たして、超チャレの成果は出たのでしょうか・・・?(笑
浪漫DEフィーバーコース


●1曲目 へヴンN 85423点

●2曲目 エーゲN 71750点

●3曲目 輪舞曲N 92387点

●4曲目 アリプロN 91693点


総合得点・・・ 341253点

リアルに2曲目のエーゲがヤバすぎです。こんなヒドイ点取るとは思わなかったですよ・・(^▽^;)
でも他はそれなりに出来たとは思うんですけどね。90k超えたのが2曲あるのはまさに奇跡!(苦笑
ちなみにこのあともっと点を取れるのか検証してみました。えぇもちろんアリプロで!(ぁ

アリプロN


やっぱり予想したとおり93k近く取れてたみたいです。やっぱりCOOL1個が勝負なんですよね・・・(汗
本番に弱い僕は負け組ですね。ほんとうに(ry^^;
まだ期限まで時間があるので違うコースにも挑戦してみたいと思います。
当面の間は350k越えが目標でしょうか・・・。
あ、そろそろ気分転換にキャラ変更しようかと。候補は虹野ひかり(13)あたりかな?結構好きなんで(笑

それでは。^^
Comment
こんばんは♪
IRスコア、素晴らしいCOOL力ですね!さすがですv
私も挑戦してきましたが(ガールDEフィーバーNを…)、総合は雅さんと同じ位のスコアでしたよ;
っていうか、9万点越えた曲なんてないです。(汗)
ガールDEフィーバーNは割と簡単なコースだと思いますので、雅さんも挑戦してみてはいかがですか?(^^)
多分私のスコアなんてあっさり越せると思います(笑)。
350k越え目指して頑張ってください!
スミス (URL) 2006/05/28 Sun 00:31 [ Edit ]
>スミスさん
こんにちは!

IRのスコア全然伸びませんでしたね。2曲目なんて特に・・・(汗
僕がスコア力あまり無いと思います。スミスさんも頑張れば絶対上位層狙えますよ!(笑

今日ガールDEフィーバーコースやってきます。
もちろん350k狙いで行かせていただきます(`・ω・´)
コメントありがとうございました!
雅 (URL) 2006/05/28 Sun 09:02 [ Edit ]
「僕が」→「僕は」でしたね。入力ミスです。^^;
申し訳ないです、大変失礼しました。><
雅 (URL) 2006/05/28 Sun 09:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
