スポンサーサイト
--.--.--(--)
Chacking you out
2007.01.05(Fri)
頭がおかしくなった私は羽目をはずしてこんなものを。

20070104235315.jpg


COOL力+発狂力養成ソフト「beatmania?DX HAPPY SKY」!(←

遂に買っちゃいました。?DX興味がなかった私がやるとは思わなかった。
何か皆さんに負けてられないので今年は本気でコイツで上達しようかと。
ハピスカって良譜面が多いからやりがいありますね。
でも正直「V」はいらないと思うよ、そんな人は少なからずいるはず(笑

ってな訳で明日から強制的にハピスカのレポートかな。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
