スポンサーサイト
--.--.--(--)
お年玉SP
2007.01.02(Tue)
新年あけおめです。どうも雅です?。
今年もより一層の上達を期待しながら・・・よろしくお願いしますm(__)m

最近?DXのダブルプレイに凝っています。譜面認識力向上ですか。
難しいのだけど実にやり応えありますよ!さすがに今はASですが。
現在のレベルはガンボル(Lv1)でも必死になれる自信があります(笑
折角だ?DXも抱負を掲げてみようかな。
う?んまず目先の目標はDP 19.November(A)クリアってしとこうかな。
他の方々が気合入ってらっしゃるので目標はより高く!ってことで^^b

新年早々ポップンです。今年一発目のレポートをば。


DSCN0034.jpg


DSCN0032.jpg



やっとLv40に星が付きました。スクリーンは乱必須です(笑
今までは全て正規(ミラーもなし)で通してきたけどポリシーに反してみた。
メルト(EX)再クリアがなかなかのリザルトだったので。
アウトロまでBAD1なのに問題の地点だけで12個もでた><;
階段のGOOD量産いい加減どうにかしたいですね。
他に収穫って言ったら・・・・・

・マスカレ(EX) BAD14
・ガールズロック(EX) BAD14
・ハート(H) 95.9k(COOL判定)

こんな所。ハート(H)って地味に叩きづらいから困る。
無駄なバッド出してなければ97kも見えてたのにちくしょー^^
他二つについてはほぼマグレ。マスカレードが逆詐称候補の意味がようやく理解できました。

バイトが終了すればゆっくり楽しめそうなのでそれまでは少々お待ちを。
スポンサーサイト
Comment
いやはや…
今日はお付き合いできなくって申し訳なかったです!
いつもなら飛んでいくところだったのですが。。。
何より誘ってもらったことが嬉しかったです☆

自分も、勢い余って弐寺のDPに1度だけ挑戦したことありますが、
あまりの敷居の高さに無かった過去にしてしまいましたww
っていうかボタン1つも押せなかったです。。。位置把握キツい!

メルトのスコア良い感じっスね~。オレ負けちゃいそう(ヘタレ)…orz
スクリーンHもおめでとうございます!!
オレ、そのうち正規で越したいんですよねー、自称階段好きとしてww

それでは、今年もよろしくでーす!
トム (URL) 2007/01/03 Wed 05:35 [ Edit ]
こんばんわー
最近になって弐寺始めましたw
やっとの思いでLv10までクリアできるように・・。まぁそれはデラコンだからであって、ゲーセンでやったら7Lvぐらいでした・・。

スクリーンEXクリアおめでとうございますw
あれは乱ないとやばいですよね。いろんな意味で。階段が苦手な俺は正規で死にましたorz
今気付いたのですが、超チャレ一回もやったことがありませんwやろうとは思うんですが、怖くて(?)やらなかったり。
今度やってみようかな・・・。

そういえば1/14行けるようになりました!
池袋への行き方は分かったんですが、B-ZONEの場所がわからなかったり(ぇ
気合で探しますw

ではではー
ゆうやん (URL) 2007/01/04 Thu 00:15 [ Edit ]
超遅れましたがあけましておめでとうございます。

スクリーンおめでとうございます。
相互の友達がCS10買ったので、スクリーンExに粘着してます。

前に教わりましたが、本当に解禁しずらいですね。
普通にやったらタイムリースの方が絶対早いと思います・・・

Hは発狂は全接続安定で、階段で空ゲージってとんでもないヘタレです。
同じくACでは乱必須です。

あ、竜神に昇格しました。今度暇なときNETお願いします。

今年もよろしくお願いします!
ノス (URL) 2007/01/04 Thu 19:22 [ Edit ]
>トムさん

どうも~。

こちらこそ年始なのに空気読まなくて申し訳ない><
しかしながら嬉しいと言って頂けると嬉しいです!
また今度の機会にですね。そのときは是非!

DPは敷居高すぎるから人口もあまり見ないです。
片手で指以上の数の鍵盤叩かなければいけないから慣れるまでが・・・・
これ極めるようになれれば片手力も相当なものになるでしょうねー。
この際一緒にDP始めませんか~?(笑
ありがとうございます!


>ゆうやんさん

こんにちは~。

えっと、最近始めたばかりでLv10は相当なものですよ!
ポプ暦1年のはずの自分の立場が・・・・。
専用コントローラ持ってるんですね。欲しいです。

14日行けるんですか、それは良かったです!
B-ZONEの行き方はまた事前にお知らせします。
ただ結構厄介な配置だったりするので当日は気をつけて!


>ノスさん

こんにちは~。

ありがとうございます!
ノスさんはもしかすると正規譜面で挑戦してますか?
階段前の発狂全然見えません、むしろ階段の方が良いみたいです><;
CS10は運がらみの要素が強いからタイムリリースが確実ですよ!
もし目押しができるのならスロットに賭けるのもありかな?

竜神昇格されましたか、おめでとうございます。
自分もまだ竜神にいる身なので近いうちにON会とかどうでしょう?
連絡でも気軽にどうぞ!
(URL) 2007/01/04 Thu 23:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
