スポンサーサイト
--.--.--(--)
本当に最後ですよ!
2006.12.31(Sun)
2006年もあと僅かとなりましたね。

現在進行形で紅白歌合戦を見てるのですが、どうみても劣化ですありがとうございました。
まぁあれだ、紅白を見る意義が小林さんと美川さんの衣装対決だけだと思うのは自分だけでいい(笑
親が主導権握っているので致し方がないことですがね。
劣化紅白を見ているとどうしてもポップンライブ5に期待してしまう><

そんな訳で今年最後のレポート。
今日はほぼネタだと受け止めていただければ幸い。

DSCN0031.jpg


DSCN0030.jpg


お邪魔って心臓に悪すぎるね、だがそれが良い(笑
上下逆さまってビートポップ君なんかよりも楽なのは気のせいですよね!
?DXやってると自然に素点力と階段スキルが付くらしい。アントラ(EX)クリア。
スコアが低すぎるのは精度の悪さだと。

こんな感じかなー。では良い年越しを^^b
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
