スポンサーサイト
--.--.--(--)
今年最後の更新?
2006.12.30(Sat)
さてもう本日もあと2時間ほどでしょうか。
これを書き終える頃は多分それよりも迫っているでしょうが(笑

かなり遅いですが火曜日郵便局の勤務が休みだったので遊んできました。
久々の?DX難しいよー

DSCN0029.jpg


ギリギリで三段取得。ちなみに達成率は60%でした。
ポップンではスコアラー、?DXでは何気クリアラーなんだよね。
地力、素点力底上げに使ってますがランダムでの挑戦が熱いです(笑
運よく当たり譜面で19.NovemberでAA判定だったりしたんですんが判定甘いのかな?
個人的に20.November<<<<19.Novemberこれ定説ね。
あとは虹色(H)がクリアできたくらいなのかな。
他の曲ではA判定出れば両手あげて万歳な自分って><
慣れてくると本当に面白くなるゲームなんですね!

さてポップンの方の状況をば。
ようやく天空部屋復帰の兆しが見えてきました!
あれほど「36以上は圧倒的に光らない」と言いましたが久々に36以上選びました。
ヤキュウロック(EX)で勝負したら相手2人80k切る中87kで圧倒的(?)大差でした^^;
ぶっちゃけ得意譜面ってのもありましたが。別に狩りしてないんだからっ!!
天空部屋所属のかたもうしばしお待ちください・・・。

実は今日(12月30日)でポップン始めてから丸1年となります!
しかも年末と絶好の機会なので来年の目標なんかでも。


1:NET対戦神部屋昇格・それ相応のクリア力の習得
2:自キャラ曲(無論EX譜面)を誕生日までにフルコンボorパーフェクト


とりあえずこうしておきましょう。1は微妙な所。
2は絶対にノルマ達成させたいなー。てか、2は絶対に達成させます!!
誕生日と言うのは6月21日の事。
もし仮に2が達成出来なかった場合は歌いながらオイパンク(EX)573連s(ry ^?^

♪俺のカレーにだけ肉が入ってね?oi!oi!o(ry

半年後管理人はオイパンク地獄から生きて帰れるのでしょうか?^^;
そんな事で来年も当ブログをお願いします!
スポンサーサイト
Comment
自分も、誠に勝手ながらネタをパクらせていただきまして、
来年の目標を決めましたよ☆雅くんとほとんど同じですがw
ウッチーズ曲フルコンと、神部屋昇格を掲げました。
(詳しくはブログで!w)

や、ヤキュウロック怖い…練習しておきますwww
自分も何か新たな武器曲を模索中です!

Mr.T曲をプレイしたさに自分もはじめた弐寺ですが、結構ポプの成長に役立ってくれそうですよね!
ハピスカのDon't let it go(ウッチーズ)でハァハァする毎日です。

今年は本当にお世話になりました☆
仲良くさせていただいて個人的にとても嬉しかったです。
来年もお互いに切磋琢磨できるような好敵手でいさせてくださいね!(笑)
これからもドウゾよろしくお願いします!!
トム (URL) 2006/12/31 Sun 11:59 [ Edit ]
>トムさん

こんにちは~。

来年の目標拝見させていただきました!
やる気の差が歴然としてます、自分このままでは1の達成も危ういです><
トムさん今年は物凄く実力的に化けそうな予感が(笑
ⅡDXは判定が違うから目押しとかの練習にはなりますね。
あとはポプと違って気軽にランダムも楽しめるのでそれも利点かもです。

今年もよろしくお願いします!
ライバルとまでは行きませんがお互い切磋琢磨していきましょうne
^^b
(URL) 2007/01/01 Mon 22:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
