スポンサーサイト
--.--.--(--)
年の瀬ですねー。
2006.12.28(Thu)
期間限定でゆうメイト@雅でございますー。バイト員ですよ。
来月5日までの期間まで更新頻度は少なめですのでご了承を。

さてモスノさんからバトンをいただきました。ありがとうございます!
今回は『指定バトン』との事でなかなか斬新なのでございます(笑
では早速回答いきましょー。

--------------------------------------------------------------------

・指定バトン『サファイヤ』

→廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
→また、廻す時、その人に指定する事。



*最近思う『サファイヤ』
毎度の事思うのですが、何かと嫌われキャラじゃないっすか?
もしかしたら全国でも使ってるプレイヤーは自分だけかも。
良キャラすぎるので3ヶ月ほど前から固定。


*この『サファイヤ』に感動
キャラポップ君のあまりの見やすさに唖然です(笑
いやーね、一度やってみるとわかりますよ?耐性の低い自分でも行けますから。
さらにはダンスの難度もぬるめ。


*直感的『サファイヤ』
どう考えてもレディメタルのボーカルの人です。本当にあ(ry
ヒョウ柄おねーさんの設定だけど、これ確実にMickin'さんだよね?
アクションがお茶目なところがまさにご本人とそっくり。


*好きな『サファイヤ』
基本的にアクション全部好きですよー。
とくにグレ判定の決めるのがかわいいなーなんて(笑


*こんな『サファイヤ』は嫌だ!
曲もキャラもそうだがどうしても同じグックル内で比較されるのが納得いかないっす。
特にヴィジュアルシリーズと比べられると辛いものが。
それぞれ違ういい味を持っているのにこれは無いかと。


*この世に『サファイヤ』がいなかったら
多分キャラとDDRの武器度でしかNETで目立てないからそれは勘弁です><
・・・じゃなくて純粋に可愛いから使ってるからね。
これからももちろん相方とやっていくと思われ。浮気はしませんよ^^;


*次に回す5人(『指定』付きで)
んーではmixi用のネタとして使わせていただきます!
スポンサーサイト
Comment
あっちでも書きましたが、mixi登録完了いたしました。

ありがとうございました。

追記・このごろ記事と関係のないことばかりコメントしてしまってゴメンナサイ・・・・・・
ノス (URL) 2006/12/28 Thu 21:38 [ Edit ]
>ノスさん

mixi無事登録できましたか!それは良かったです(笑
別に記事と関係ないコメントも喜んで受けるのでお気になさらずに・・・。
あちらでコメントいただきましたがレス返信少々お待ちくださいね。

mixiでもよろしくお願いします!
(URL) 2006/12/30 Sat 21:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
