スポンサーサイト
--.--.--(--)
超久しぶりの・・・・
2006.12.25(Mon)
昨日はチッタに招待されてトムさんと遊んでおりました(笑

1台しかないもののレベルが高いんですよーさすがトプラン予選会場です。
今回はお互い調子が悪かったかな?そんな印象を受けました。
あっ、自分の場合は単なる実力不足だよね。
ガムランEX最後間違えて逆ボ\(^0^)/オワタ!
さらにさらに、ダークオペラ(H)パフェでそうだったのに残り1秒でチキン。ずっと上下逆さまで(←
自分がネタに走ったらトムさんキャラポ@ドミー・ソラーさんに挑戦したら見事に帽子の帯しか見えなくてお互い^^ってなってた(笑

そうです、トムさんe-pass改造されてて衝撃だったので自分もアミュパス改造に挑戦。
記事を参考にしたのですがどーみても質が・・・・
↓見たい人どうぞー

DSCN0028.jpg


かなり頑張りました。ロゴ入りとか気合入ってます(笑
でもオリジナル良いね。早速明日から使いましょう。
またまたご苦労様でした!


ちなみに年始のオフは1月14日(日)で場所B-ZONEで確定させていただきます。
何名か参加表明していただいた方いらっしゃいましたがどうでしょう・・・?
スポンサーサイト
Comment
B-ZONEってまさか池袋のですか!?
だったら行きますよ!
ラウディ (URL) 2006/12/26 Tue 01:10 [ Edit ]
どうもわざわざ辺境へ来てもらって…お疲れさまでした☆

調子が悪かったっていうか、自分もいつもの感じで(笑)
大した成長ない感じですけどwww
お互い、思わぬ曲で落として「わー」とか「ぎゃー」とかわめいてましたねww

アミュパスやりましたか!!ww
壁紙使うと簡単でカワイくできちゃいますよね!w
オレはコンマイロゴ入れ忘れちゃたんで…ちょっと心残りw

14日はヘタレでよければ参戦させていただきますので!
トム (URL) 2006/12/26 Tue 08:50 [ Edit ]
>ラウディさん

えぇ、池袋のB-ZONEですよー。
ちなみに他にも凄腕の方らが集まるらしいとの事ですが・・・

もちろん14日振るって参加ください!


>トムさん

いえいえ、こちらこそ迷惑掛けてばかりなので^^;
お疲れ様でした!
確かに自分が騒ぎすぎでしたね、申し訳ないですー><
次回までに自分が少しマシになればいいですが・・・

14日お待ちしてますよ、楽しみにしてます!
(URL) 2006/12/26 Tue 22:25 [ Edit ]
こんにちはー、いつもお世話になってます♪モスノです

オフ会…!素敵ですね!!是非参加したいところなんですが、さすがに福島からは行けそうにないです;;
その上始業式前日なので課題に追われてそうな予感…!!
いつか機会があったらお会いしたいものです^^

e-PASSめっちゃカワイイですね!!!!
こんな風に変身させることができるなんて思ってもいませんでした!!
アタシもDeuil風に改造しよっかなー…? 笑

それでは!乱文失礼致しました!!
モスノ (URL) 2006/12/27 Wed 15:01 [ Edit ]
こんばんは~。冬休みを満喫しているt@_Keyです(ぇ

最近ポプのフルコン(34以上)が増えてきている感じがします。39のフルコンが2つでて、年内に3つフルコン達成しました。ポプはちまちまやってます。ギタドラばっかやってますからね・・・。
オフの件ですが、もち参加です。B-ZONEは行ったことがないので行き方を教えて頂ければ幸いです。

短いですがこれで。
t@_Key (URL) 2006/12/27 Wed 21:06 [ Edit ]
お久しぶりです。
年末は忙しいものですねwパソコンをいじる暇が全くありません。
e-PASS改造・・・。
一回失敗したのでちょっとトラウマかもw無残にも、表面の素晴らしき世界地図が跡形もなく消え去りましたorz
どうせだったから中のICカードも見てやったり・・・(ぇ
オフ会ですかぁ・・・。行きたいけどその日大丈夫かどうか・・・。
というか参加させてもらってよろしいのですかねぇ?w
むしろ俺がいないほうが吉だったり(笑

ゆうやん (URL) 2006/12/27 Wed 23:30 [ Edit ]
>モスノさん

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!

福島ですかーさすがに遠いですよね。
金銭面と時間とも相談しなければならないし、残念です><
オン会とかなら色々組めるんですがねぇ・・・
何か考えておきますので期待して待っていただければ(笑

e-pass改造そこまで難しくないので是非お試しあれ!
公式の壁紙とか使うとより良い感じに仕上がりますよ!


>t@_Keyさん

どうもですー。

オフ参加で決定ですね、感謝です!
あーB-ZONE多少わかりにくいですよね、その件は直前にまた更新にて教えますー。
もちろんこっそりですが覗かせてもらってます。
ガルロEx接続されたらしいですねー。これならフォーチュンExも軽く繋げそうですね・・・ってすみません^^;
まったり楽しんで待つのもありだと思いますよ。頑張ってください><


>ゆうやんさん

久々ですね、こんにちは!

e-pass改造頑張ってください、大丈夫ですよー。
工作が苦手でも意外とできてしまうみたいです。私もそうですが(笑
重要なのは採寸だけなのであとは適当にやりました・・・。

オフ歓迎ですよ~一人でも多ければこちらも嬉しいので是非!
日程が心配ですか、もし都合が合えばまた連絡ください!
(URL) 2006/12/28 Thu 23:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
