--.--.--(--)
音ゲーバトン。
2006.12.22(Fri)
です。赤盈さんからご指名があったので回答です!
やった事が無い機種については空欄なのでご了承を。

それでは追記からどうぞ。


1.あなたのカードネームは?あれば段位やスキルポイントなども。
共通で「MASA」です。
?DXはSPエセ2段。

2.PLAYしたことあるKONAMI音ゲーは?
DDR以外は全てやったことがあります。

3.それぞれの音ゲー歴はどのくらい?
ポップン:あと9日で丁度1年
?DX:1ヵ月半

4.主にやる音ゲーの最高LVと使用オプションは?
ポップン:Lv40。基本的にはBPM合計500?800に設定。
?DX:Lv7。BPM130未満の曲はSUDDEN+使用

5.ポップンやっている方、現在の使用キャラは?
サファイヤ(8)。やっぱりマイナーだと思う

6.DXをやっている方、DDでのカスタマイズは?
していません。

7.ギタドラをやっている方、ギタドキングの自キャラは?
やってません。

8.好きなコンポーザーを三名挙げてください
good-coolさん、村井さん、youheiさん
最近テクノ系の良さにハマりつつあります(笑

9.PLAYしている音ゲーで好きな曲とキャラを3つずつ挙げてください
*ポップン
曲:スパイ、レディメタル、カウガールソング
キャラ:リエ・さなえちゃん、サファイヤ

*?DX
曲:gigadelic、19.november
キャラ: 知らない

つーかグックル曲が3曲も挙がるとかどういう事?

10.自分を音ゲーの曲に例えると何の曲?
ロンリーフィール。
あの曲調と譜面のズレみたいに日によって調子の差が激しい・・・

お疲れ様でした。では回す人を五人、音ゲーの曲に例えつつ、挙げてください
指名はしないので、誰か良ければ拾ってやってください。


あれっ、このバトンで良かったのかな・・・?間違っていたらすみません><
Comment
こんばんわ。音ゲーバトン回しに来ました。次に頂く「ポップンアーティストバトン」の回しをお願いします。バトンは楽しいですね。次に回すことについては緊張しますが;短い文ですがではこの辺で失礼します。
蒼空井竜狼 (URL) 2006/12/23 Sat 22:59 [ Edit ]
>蒼空井竜狼さん

こんにちは!

バトン非常にありがたいのですが、実は発信源が自分なんです・・・・
すみませんーまた日を改めて答え直しますので取っておいておきます。
折角の機会なのに申し訳ないです><
その時はまた違った回答になると思うので楽しみに待っていてください(笑

ありがとうございます!
(URL) 2006/12/24 Sun 23:56 [ Edit ]
すいません。
僕にもmixi招待いただいてもよろしいですか?

negisenseikamo@yahoo.co.jpです


図々しいですが、もし時間があればお願いします。
ノス (URL) 2006/12/25 Mon 19:35 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちは!

あーすみません、そちらとは別のアドレスに送ってしまいました。
もし確認できたら登録して下さい!

mixiの方でお待ちしてます!><
(URL) 2006/12/26 Tue 22:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
