スポンサーサイト
--.--.--(--)
Mr.T vs good-cool
2006.12.18(Mon)
↓これぞ私の真骨頂


20061216193541.jpg



やっぱり山岡さんの楽曲が一番相性良いみたいです。行事ネタではこれ一番好きだなー。
Lv39うそつきEX埋め完了いたしました!こんにちはー雅です。
Hも何かとフルコン、運がよければパーフェクトも狙える位置です。
最近mixiばっかりでごめんなさいねー^^;

さて昨日は仕込みでトムさんと池袋で遊んでもらいました!
前回の私のホームのメンテ合わないなーって事でB-ZONEに。
何とか先日の風邪の症状も出ず、メンテも気に入ってもらえたようで(笑
やっぱり休日の東京って私の身体に馴染んでないようで。

色々とポプしたり駄弁っていましたが一番熱かったのがフルコン議論とかね^^;
もちろん話題を振った負け組さんは自分です。本当に(ry
トムさんが携帯から上級wikiに繋いでいたのでLv36.7辺りのフルコンの話題に。
それぞれお互いに挙げたのをUP。間違っていたらすみません><

↓トムさん談
Lv36: メロパンク(H)、フロビ(H)、フライングデュオ(EX)
Lv37: エレサバ(EX)、ピーチアイドル(EX)


↓雅
Lv36: ガールズパンクスタイル(EX)、スペクキ(H)
Lv37: ロンリーフィール(EX)、ヒップロック3(H)



特にLv37枠の議論が面白かったですー。
自分が「ヒプロ3って低速以外切る要素ないですよね^^」って言ったら全力で否定されて^^でした(笑
でいざ聞いてみると「エレサバ一択だよね><」とか私のへたれっぷりがあらわに。
一個も合った曲思いつかないんですが。はいはい個人差個人差。

とりあえずこんな流れでした。来週はトムさんのホームのチッタに突撃。
あんま期待しないで下さいねー^^; 昨日はお疲れ様でした!
スポンサーサイト
Comment
お疲れさまでやんしたww
午前中から叩いてたのに、結構すぐに時間すぎちゃったねー(笑)

池袋B-ZONEは、ほんっとにプレイしやすくってよかったです!
わがまま言ってしまってゴメンねーwww
ありがとう。。

うそつきH、EXはクリア当時はすんごい苦戦した覚えがあるなー。
あのリズムというか、手の高速移動のテンポに全く追いつけなくって…
今はもう大好きな曲…むしろ得意な譜面傾向にww
4月1日に「うそつきオフ」結構ですなw嘘じゃなくリアルで(笑)
オレもHはフルコン狙います!w

やっぱ得意不得意の譜面って全然違って面白い!w
フルコン狙いの曲のラインナップが傾向違すぎだよね。
っていうか自分の場合、好きな曲ばっか並んでますww


再び日曜日はよろしくお願いします☆
我がホームへいらっしゃい!メンテ状態に期待してくださいw
当日はチャリでお迎えにあがりますので!
トム (URL) 2006/12/19 Tue 08:30 [ Edit ]
>トムさん

こんにちはー先日はお疲れ様です!
本当ですよね、時間が過ぎるのが短く感じられました^^;
次回の日曜日も楽しみにしてます。
メンテ状態やらどうなのか気になるところですが・・・・

自分はうそつきH、EXともにあまり粘着せずにできた方かな?
比較的リズムは取りやすいからまずは曲をよく聞くことでしょうねー。
ノーツ数の多い割に回復が早いから安定はしやすい・・・と思います。
あと、やっぱりフルコン狙いの傾向は個人差っぽいです(笑
トムさんが乱打系、私が同時押しって感じでしょうね。
手の節をもっと強くさせたいですー><

来週日曜日もまたお世話になります!
(URL) 2006/12/19 Tue 23:36 [ Edit ]
オフお疲れ様です。

うそつきExおめでとうございます!
自分は後1年後ぐらいになりそうです。
いや、ほんとに

だめなんです。一生懸命聴いてもダメなんです。
フロビ並みに苦労してます。

ノス (URL) 2006/12/20 Wed 19:19 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちは!

ありがとうございます、うそつきEXは39でも強い方ですからねー。
体力も試されるから少し大変かもしれないです。
安定は簡単な方かなーとは思いますが^^;
ポイントはサビ直前の三角押しでしょうか。
そこでゲージ残せたらあとは回復なので頑張りましょう!

私もフロビEX逆ボで呪われてます、体力が持ちませんよね><
中盤は餡蜜多用でもゲージは死守ですね。
フロビEXはお互いクリア目指しましょう!
(URL) 2006/12/21 Thu 23:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
