スポンサーサイト
--.--.--(--)
風邪引き。
2006.12.15(Fri)
です。くしゃみが正直辛いです。こんにちはー><
インフルエンザの予防接種は受けたんですけどね・・・・皆さん気を付けましょう。
・・・・べ、別に明日明後日ゲーセン自粛しますなんて言ってないんだからっ!

今日はこちら。


20061215200815.jpg



テクノポップ(EX)クリアできました。見込みがあっただけに一安心。
この曲の一番難しいのは階段でもなく、ラストでもなく、道中のリズム取りだと今更気付きました(笑
やっぱりラスト殺しはしんどいねん・・・・(←
何で39に下がったのか理解不能。この方は永遠のLv40で居てください。

今日はおとなしくしています。ではおやすみなさいー。
スポンサーサイト
Comment

テクノポップEXクリアおめでとうww
確かに、この曲自分も割と早い段階で越せたので若干個人差かも…
テンポが速めでリズムが取りにくいっていうのはありますね!
大量のオブジェがどどどどどどーっと降ってくるイメージが。。。
わわわわわわーってなってこう勢いで取る、みたいなw

明日はよろしくお願いしますね!
くれぐれも無理はしないように!!ww
お大事になさってください☆
トム (URL) 2006/12/16 Sat 10:21 [ Edit ]
>トムさん

こんにちは!

一応Lv39強の位置づけですけどねー。
若干個人差かな?回復早いのでこちらも楽に感じました。
リズムに乗れていれば問題ないかと。
あの3回やってくる同時押しの殺しが辛いです(笑

いよいよ明日ですねー。
お気遣いありがとうございます、無理しないように頑張ります^^;
では現地でお会いしましょう!
(URL) 2006/12/16 Sat 19:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
