スポンサーサイト
--.--.--(--)
何とか・・・・
2006.12.12(Tue)
念願のマイミクシィ登録完了いたしました。
ご協力いただいたラウディさん、本当にありがとうございました!

実は年齢制限あったっていうのは登録後に知った事実・・・・(笑

もちろんこちらメインで日記はやりますがmixiの更新もお楽しみにね♪

この後某所で見つけたバトンに回答したいと思いますー。


「ポップンアーティストバトン」

以下に示されたポップンアーティストで思いつく曲を1曲挙げてください。
なお、名義が異なっても同一アーティストならかまいません。ポップンに限らず、他機種の曲でもOKとします。
あと、最後に次に渡す人を5人まで任意に指名してください。


Sana(新谷さなえ)
ここは無難に「グルーヴロック/赤いリンゴ」で。

村井聖夜
私は敢えて「ライトポップ/まっさら」
ナチュベだから一応ありですよね?

南雲玲生
わからないので割愛。

竹安弘
わかりません。

パーキッツ
「フレンドリー/Over The Rainbow」
LIVEバージョンはもはやお世話になっております^^

Q-Mex
「ポップスアンコール/I really want to hurt you」「タブランベース/ナタラディーン」の二択。
どうしても絞りきれません。ポップスのリミは名作ですよね?
もう一つは説明不要。

ナヤ?ン
「ブルガリアンリズム/Deep Magenta」
この際だから譜面については触れないでおきましょう(笑

SIMON
「ガムラン/Klungkung 1655」
キーマニ曲の中でも良い部類です。

good-cool
「バリトランス/Denpasar」
とりあえずアレは挙げませんでした。反省は(ry
EX譜面適度に難しくて楽しいですよー。

dj TAKA
「ロックギター/ABSOLUTE」
ポップンはグックルの方メインのアレンジですけどね。
原曲も聞く価値あると思いますよ。

Lala Moore
わかりません。

Des-ROW(D-crew含む)
「ガヴァポップ/説」
本当に37なのか?とか思ったら・・・・皆さんの言いたいことがよーくわかりました。

Jimmy Weckl
わかりません。

TOMOSUKE
「ゴアトランス/IMPLANTATION」
NET対戦での一件以来恐ろしすぎてやってません><;

Mr.T(ウッチーズ含む)
「グラディウス/GRADIUS -FULL SPEED-」
つい最近クリアしたので。全体的に内田さんの曲は判定甘め?

Shunsuke Kida
わかりません。

平田祥一郎
だから何度いったら(ry

肥塚良彦
「Jハウスポップ/太陽とバトル」
いろいろな意味でBEMANI EXPOって失敗だったと思うのは自分だけか?
キャラも微妙ながら狙ってる感が否めないのですが。

TERRA(jun名義含む)
「カラフルポップ/RaspberryHeart」
インスト曲は文句無しかと。ボーカルは・・・・はい(←

NAOKI
「B4U/Beatmania?DX」
この方がいなければ多分ポップンやってませんでした。
武器曲の中にも含まれているので馴染みがあります。

wac
「カドルコア/mur mur twins」
つーかこれ以外に何を挙げろと?(笑

小坂りゆ
「ガールズロック/BRE∀K DOWN!」
本家よりこちらの方が好きですねー。

Noria
同上。

TaQ
「Innocent Walls/Beatmania ?DX」
白壁であまりに有名。良曲、譜面は茶番。

あさき
「演説/猿の経」
天空でEX譜面当てられました。地味に疲れる・・・
で、結局歌詞の内容って・・・・?

亜熱帯マジ-SKA爆弾
「HONEY-BEE/昭和ワルツ」
最近この曲を聞くのが静かなマイブームでございます^^
MAKIさんのボーカルもいいよね。

DJ Yoshitaka
「ラブリートランスポップ/虹色」
ゲームショーの虹色生演奏でますます好きになりましたー。

Tatsh
「The Diaty of loudness/Beatmania ?DX」
作る曲は問題ないけど、全押しは初心者を門前払いですか、そうですか。
良い子の皆さんは決して真似しないようにね♪

Togo
「トゥインクルダンス/エブリデイ・ラブリデイ」
CS10ではダントツで1番好きです。これしかないでしょう。

ミッキー・マサシ
「中華ロック/タイトル失念・・・」
カーニバル買って良かったです。私からも是非オススメ!(笑

AKIRA YAMAOKA
「ポップデスコ/popdod」
埼玉県民としては間違いなくきました! ヒント:大宮

桜井零士
「ユーラシアロック/Infinity blue」
イントロ部分がBAD連発で90k中々でません。

猫叉Master
「コンテンポラリーネーション/Beyond the earth」
いずれEX譜面クリアしたいですよー。個人的に1>2

常盤ゆう
これはwacさん枠と同じで。


さて私が勝手に指名します。
では赤盈さん、t@_keyさん、ノスさんの3名にお願いしたいと思います!
もちろん強制力はありませんのでスルー推奨です^^;
昨日やんなくて正解だったのかも・・・・
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。赤盈です。
バトンのご指名、ありがとうございます!
この手のバトンは好きなので、スルー推奨とのことですが受け取らせて頂きます。

あと、先日のポップンでの新規クリア、おめでとうございます!
(もの凄く遅れましたが…;

では、短いですが失礼します。

赤盈騎都 (URL) 2006/12/14 Thu 12:41 [ Edit ]
>赤盈さん

こんにちは!

もちろんバトン拾って大丈夫ですよ・・・って既に答えていらっしゃいましたか^^;
仕事が早いですね、回答ご苦労様でしたー。
らしさが出ていてこちらは楽しく読ませていただきました。
あとバトンの指名ありがとうございます!
喜んで受け取らせていただきます、時間は多少かかるのですみません;

ありがとうございます!
(URL) 2006/12/14 Thu 20:19 [ Edit ]
いただきまっする。
ちなみに最初に猿の経の歌詞のってときます。
俺の解析は変態なので。

ではやってきます!
30分くらいしたらドゾ
ノス (URL) 2006/12/15 Fri 20:51 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちは!

ノスさんも早くも回答ありがとうございました!
わざわざ歌詞までUPしてくれるとはお疲れ様です(笑
これってフルサイズの歌詞ですか?
はっきりわかるのは4.5行目辺りから・・・・

やっぱりあさきさんの楽曲は聞き取りが難しいですねー。

(URL) 2006/12/16 Sat 19:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
