スポンサーサイト
--.--.--(--)
321STARS。
2006.12.11(Mon)
お待たせいたしました、今日から本格復帰します!
中々コメント等残せていなくて本当に申し訳ありません。
何もかも適当な人間でリアルでダメですね自分って・・・・

久々の記録ですが行ってみましょう。



20061211190505.jpg


20061211184652.jpg



ヒプロLONGの方はデジカメ使いました。えークールピクスでしたっけ。
手振れしちゃいましたが滑らかなのでなかなか気に入っております(笑
黒星ばっかりで本当に汚らしいですねぇ。
なんとグラディウスEXを一発でクリアしてしまいました。今も実感が沸きませんが。
個人的に最初とBPM220地帯が難しいかな。160の2回目と3回目でどれだけ稼げるかが勝負ですね。
試験前と明らかに変わったのは階段力が付いた事でしょうか。
ちなみにこのあとこれは何かのお告げかとLv37ボス曲に挑戦。
で、カラフルポップEX、カドルコアEXあっさりクリア。階段の面白さに気付きました!

今現在クリアできそうなのはリンセイ(H)、ホンコンユーロ(EX)、トザン(EX)、
スペースワルツ(EX)、テクノポップ(EX)
の5曲です。
本日逆ボーダーだったのはスペースワルツ以外の全曲とかもうね。超チキンです><
一番勿体無いのはテクノポップ。折角高速階段でゲージ残ったのにラストがアッーー!!!
あのね、BE LOVIN(EX)の終盤みたいな配置がトラウマです。そんなところ。

追記には2つお知らせ・・・て言うか皆さんにお願い事(笑

最近mixi流行ってますけどまだ招待メールが来てないから徘徊できないんですよねー。
そんな訳で誰か親切な方招待メールをよろしければお願いできますか?
会員登録しないと見ることもできないので困ってます・・・・
捨てメアドは誰か報告していただければすぐ用意します。

後もう一つ。新年オフ会を密かに計画中でございますー。
場所は東京か神奈川の二択になるでしょうか。日付は1月10日以降を予定してます。
もしこんな奴ですが参加したいって方がいれば名乗り出ていただけると嬉しいです。
例の如くもしかしたらこちらからお誘いのレス残す事もあると思いますがご了承ください^^;
スポンサーサイト
Comment
グラディウスEXクリアおめでとうございます!
あれが出た当時は自分も苦労しましたw

mixiの招待メール送りましょうか?

今度こそオフ会には行きたいなぁ・・・
東京だったら多分いけると思います!

ラウディ (URL) 2006/12/12 Tue 00:21 [ Edit ]
>ラウディさん

こんにちは!なかなか顔出せないでいてゴメンなさい><

早速ですがメールフォームの方作っておきました。
アドレスの方は legend-max@mail.goo.ne.jp になります。
もし確認できたらメールの方招待メールいただけますか?
お手数ですがよろしくお願いします!

もちろんオフも大歓迎ですよ!振るっての参加お待ちしてます♪
ラウディさんは東京希望ですね、では早速参考にさせていただきますね。

ありがとうございました!
(URL) 2006/12/12 Tue 14:02 [ Edit ]
お久しぶりです!
どうも餡蜜です。

まずはヒプロングとグラディウスExクリアおめでとうございます!
グラディウスは自分的に39の中でも結構難しい方だと思います><

リンセイはExもそうですが手をボタンの上で跳ねさせるようにたたくとやりやすいですよ♪(わかりにくくてすいません…

自分もmixiやってるんで無事mixi入れたらマイミクしましょう♪

では~。
餡蜜 (URL) 2006/12/12 Tue 20:32 [ Edit ]
>餡蜜さん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!

確かにグラディウスEXは意外と難しいかもしれません。
今回は勢いでクリアでしたが次回はどうなるかもわからないですし^^;
ここまででメドレー曲に苦戦した人はとことん苦手意識付いちゃいますよねー。

アドバイスもありがとうございます!
餡蜜さんがさしているのは多分ドラムロールのことでしょうか?
分かりました、今度はそっちにも注意してやってみますねー。

もちろんマイミクもお待ちしています、それでは!
(URL) 2006/12/12 Tue 21:44 [ Edit ]
テストお疲れさんですー!!ww

グラEXは結構個人差かもしれないっスねー。クリアおめでとうございます!
割と自分もすんなりいけた方だと思います。
その代わり弱と言われているトザンEXでものっそい苦戦しました…なんでだろう。
個人的にはポップン体操をおススメしておきます!

オフ会参戦希望で!!挙手挙手ww
東京か神奈川なら東京の方がいい感じでーす!
新年もバリバリよろしくお願いしますねー。

あ!テスト終了記念に埼玉で例の肩慣らしどうですか?ww
連絡お待ちしてます☆
トム (URL) 2006/12/13 Wed 02:29 [ Edit ]
うわー!!

グラディウスおめでとうございます!!
あんなソフランできねぇよ!
って感じでしたが、さすが雅様ですね。
というかこのごろ成長が感じられてとても楽しくありませんか?
Lvは上がりずらいですが、私はとても楽しいです。

昨日で仕事がひと段落いたしました!!
いっぱいぽぷ!と言いたいところですがお金がスッカラカンなのでどうしようか・・・

それでは失礼します。
次は40埋めですね。

追記・40のハードロック。とても簡単でしたよ。
    よかったら1曲目などにドゾ
ノス (URL) 2006/12/13 Wed 07:36 [ Edit ]
おひさです。最近はギタドラにはまりまくっているt@_Keyです。

ヒプロLongとグラディウスクリアおめです~。その2曲どっちも最近やってないからあんまり印象にありません・・・(ぇ
カラフルポップ、カドルコアクリアもおめです。やっぱり階段ですね。どちらかというとカドルコアのほうがさばきやすい・・・かも。

オフいいっすね~。自分も参加したいですね。東京でお願いします(ぉ

ではまた。
t@_Key (URL) 2006/12/13 Wed 21:23 [ Edit ]
>トムさん

どうもこんにちはー!
テスト自滅してきました、応援ありがとうございます(笑

グラディウスは結局個人差曲で落ち着くんでしょうねー。
突き抜けてゲージ削られる要素もないし意外といけますね。
ってトムさんとほとんど同じ境遇ですね^^;
自分もトザンEX5,6回やってもクリアできる要素が見つからないです・・・
次はポップン体操ですか、何とか頑張ってみます!

新年オフ会の参加表明も嬉しいです。
トムさんも東京に一票ですね、了解ですー。
あと、日曜日も楽しみにしてます♪


>ノスさん

こんにちは!

ありがとうございますー。とは言っても8割ラッキーって感じです><
やはり曲の順番とかを覚えればこちらのものです。
メドレー系苦手な方全般に言えますが、目押しに頼りすぎてると思いますねー。
そうですね、最近思いの外好調なので叩いていて楽しいですよ!

仕事やらテストやらあるようですがお疲れでございます(笑
息抜きにポプも良いですが、たまには休まないとですね。

ありがとうございます!


>t@_keyさん

こんにちは!

結構高レベル曲ですが印象薄い曲あるんですね。
確かにLONG曲もあまりやらないしグラディウスもPM11で叩かれまくってますが・・・
でも自分は5ボタンのグラから入ったので思い出深い曲ですよー。
何とか階段も幾分かマシになったのでこの近辺のレベル制覇といきたいです。
私もカドルコアのほうがさばき易いですね。ただ判定が悪い分きついです^^;

やや遠方からになりますが大丈夫ですか?
t@_keyさんも東京ですね!これはほぼ確定な流れですね(笑

参加表明ありがとうございます!
(URL) 2006/12/13 Wed 23:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
