スポンサーサイト
--.--.--(--)
アリプロバロックEX。
2006.12.04(Mon)
寒さでタイトルまでいかれてしまいました。どうもこんにちは。
皆さん風邪には気をつけましょうね?。

さてロケテ開催が噂される中ちょっとプレイしてきました。
最近腕のキレが良くなってきました。気のせいでは無ければいいが・・・。
先日カウガールEX突破したので行けんじゃね?とか思ったのでこちら。


20061204214614.jpg



ついに鬼門突破しましたー。危ないながらもアリプロ(EX)クリアです!
殺しの最初「男であってください?」のところが繋がったのが勝因です。
あと何気なくやったメルト(EX)も突破。正直厳しかったけどね!
でこれはもうやるしかないっ!ってプロバロ(H)やったら空ゲージ安定とか^^;
37適性の譜面とかふざけないで下さい!!ロボの方が圧倒的に簡単ですって。
こんなところです、明日は4時間授業なのでNET対戦顔出してみますかね。

・・・・・で、15ロケテマダー???(←
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
