スポンサーサイト
--.--.--(--)
敗軍の将。
2006.12.01(Fri)
圧倒的にレベルの差をわからされました。8戦目にして降格です。
傷だらけの天竜スパ@雅でございますー。
スコアを売りにして上がってきたけど階段のせいで限度が見えました。
テスト前ですがほそぼそとポプはやっておりますよ(笑
とりあえず階段の練習を。グラ?EXやらカウガールソングEXを中心に。


20061128205749.jpg



うん、あのさ・・・・どうやったら階段でCOOL取れるんですか?
レベルが同等の人と比べたら下手さが最上級です。
グックル曲は左右振り多いよね。ロクギEXとかに関してもそうです(一応BAD50切り)
好きなのに点数でないもどかしさ。どうにかならんのか・・・・

そして続いてはマイベスト10のお約束だったので晒し。
見る限りはあまり傾向が分からないです。

1.DDR
2.フレンドリーLIVE
3.ユーラシアロック
4.ピアノトロニカ
5.京劇
6.レディメタル
7.メロパンク
8.ガールズロック
9.ハイパーロッケンローレ
10.FMポップ

1.2位はもはや言うまでもなく武器曲です。3位以下がひしめき合ってる状態。
DDR、フレンドリー以外はそれぞれ4.5回くらいでしょうか。
11位以下にはバリトラやらロクギやらスパイやら入ってたと思われます。
スパイは最後の銃声がなんとも言えないのでつい選んじゃう^^;
一般的に人気曲と言われるものが少ないのでパッとしないなー。
良く言えば選曲のレパートリーが増えたのかなーと。

ざっとこんな面子でしたがいかがでしたか?つまらないものをお見せいたしました^^;
とりあえず再来週月曜日まで更新は少ないですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
