スポンサーサイト
--.--.--(--)
ショウタイムだっ!
2006.11.27(Mon)
天空部屋で荒波に揉まれております。
SFポップみたいな発狂譜面は苦手だZE!どうも雅でございますー(笑

自分が体感した天空部屋やらなんちゃら書いてみようか。
本日の選曲メニューはこちら。

・DDR(N)
・ディスコガールズ(N)
・フレンドリーLive(H)

これでもまったり志向の選曲ですかな。ディスコガールズいいよ。
まずSFポップ(EX)で9万だされて軽く鬱。おじさんびっくりです><
これでも金曜日に天空部屋で1勝挙げたんだからっ!!DDRで(←
プロバロ(H)の率が高いわけですが私は素で出来ません。ハイ終了。
皆さんの中ではプロバロと獄卒君大人気ですねー。
今のところLv42はフィーバーロボと演説しかもらってないなー。体力は使いたくないです。

プレイヤーの体質は竜神よりもお邪魔派多いもののガチ率高いね。
ガチ派だからと言ってもそこまで素点は高くないのが実情でしょうか。
むしろ最近はお邪魔ラーの方が強い方が多くて困ってます^^;

結論としては、まぁ勝てないことはないでしょうね。
まったりやっていこうと思ってます。もし神部屋昇格するようなことがあったら・・・嘘です(←

中々更新できてないのはテストのおかげです。また終わったら頻度はもどるかと。
次回は今までお蔵入りだった雅の選曲TOP10を公表しますー。
スポンサーサイト
Comment
こんばんは~♪やっと大学祭が終わってほっとしておりますt@_Keyです。

とうとう天空部屋へと昇格しましたか。さすがですね。天空といいますと自分のメインカードも天空です。CNがきよではなくKIYOですので。あたったらよろしくお願いします。

天空レポ(?)見ててSFポップEX9万とか神部屋レベルじゃないんですかね。自分は8万台ですので相当な差になりますね。

神部屋に行くと100%ボコされます(苦笑
自分は昇格して4戦で降格しました(汗

ではまた~♪
t@_Key (URL) 2006/11/27 Mon 22:47 [ Edit ]
>t@_keyさん

こんにちは、大学祭ご苦労様でした~。
楽しそうで何よりでした、ゆっくり休んでくださいね(笑

ありがとうございます!しかしながら本日竜神に降格しました^^;
やっぱり並大抵の実力では生き残れませんね。
それでも常駐できるレベルの方って本当に羨ましい・・・(笑
SFポップは9万出されてびっくりでしたがこれが普通なのかな~なんて。

また復帰できたら報告させていただきますね!
雅 (URL) 2006/11/29 Wed 00:05 [ Edit ]
こんばんは、初めまして!【Deuil-Y.A.S.】というブログの管理人(?)のモスノと申します☆
実は前々から遊びに来てました…!!挨拶が遅れてしまってスミマセン!!(あとストーカーみたいてスミマセン!!)

雅さんも16歳なんですね!!私も16歳なんです^^
ポプのLv.は全然違いますが…っ!Lv.40とか今の私じゃ夢の話です(最高Lv.32/エレゴシックサバト(H))
私も頑張らなきゃなー、日々精進です!!

では乱文失礼致しましたー!
また遊びに来ますね♪
モスノ (URL) 2006/11/30 Thu 23:43 [ Edit ]
>モスノさん

初めまして!
駄文ばかりのブログにコメントありがとうございます♪
前々から徘徊していただいていたとは嬉しいです。
こちらもちょくちょく覗かせて頂いてます(笑

Lvが違うなんてとんでもないですよ!
最近はNETでまったり叩いてる感じですが、たまにはぬるめの選曲も良いですよー。
楽しんでいれば自然にLvも上がるはずなので頑張ってください!

今いそがしいのでまた改めて訪問させていただきますー。


雅 (URL) 2006/12/02 Sat 22:02 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
