スポンサーサイト
--.--.--(--)
エセ住人。
2006.11.23(Thu)
今日はトムさんとNET対戦のお約束でしたー。
しかしながら昨日偶然マッチした運はどこへやら、1回しか当たれませんでした。
う?んもっと当たりたかったですがもちろん楽しかったです♪
で選曲やら詳細を。


1曲目: スクリーン(H) 第三者さん選曲 素点57.2k(2位)
うわー発狂譜面当てられてしまった。確実にクリア不可能です。
階段まではクリアゾーン入るのですが、階段の下手さが・・・ね?(笑
一応そこまで酷いってわけでもないので正規で。
なんと選曲者の方が3位。誤爆かな?


2曲目: フレンドリーLIVE(EX) 自選曲 素点91.6k(1位)
お邪魔撃ったり色々忙しかったものの納得のスコアが出せました。
トムさんと第三者の方が87k台で最後まで競ってました。
見てる側としてもとても面白いです。それほど順位が頻繁に入れ替わってました。
地味に武器曲になっています。これを投げたら勝率は8割位か。


3曲目: ガールズロック(EX) トムさん選曲 素点76k(3位)
全体的に盛大に黄ばんでしまいました。要するに体力不足。
クリア後は1度もゲージ残った記憶がないってどういう事??
かなりお二人に離された記憶が・・・。総合は2位。


またしてもトムさんに苦杯を喫する形となりました。本気の選曲だったんですけどね。
今回もトムさん1位GETでした。となると昇格も早いのでは?
またまた対戦ありがとうございましたー!

で、しばらくネット対戦に精を出していましたが・・・・


20061123193404.jpg



来ました、昇格のチャンスです。37半分もクリアできてないのに良いの?(笑
で昇格戦を簡潔に振り返ってみます。まずは1曲目に第三者の方のヒプロ2(N)。
ここから究極ソフラン対決の幕開けです。中々点が伸びず66kの2位。
早くも追い込まれた形の2曲目自選のDDR(N)。
どうやら不調でした。久しぶりに90k切りました。勝ったけど何かもやもや感が残る1位。
ラストはCPU選曲のラメント(H)。来て欲しくない曲が来てしまった。
バラバラポップ君が飛んでくるもラストは気合で連打!このおおおおおお!


20061123193458.jpg



やりましたー記念すべき竜神部屋10勝目で何と天空部屋昇格!!
竜神から1度も落ちないでここまでこぎつけたのは奇跡としか・・・。
天空部屋は知っている限りではリアさん赤盈さん方と同じ土俵だったような・・・
こうなった以上は、お邪魔兼スコアラーとしての意地で1勝勝ち取るために頑張ります!
当たった方はどうぞよろしくお願いしますー(笑
スポンサーサイト
Comment
天空昇格ですか!!!おめでとうございます!

まさかこんなにも早く天空に昇格されるとは。
私が感じた天空部屋は、竜神と比べるとお邪魔が多くて、選曲は高レベル曲とN譜面が選ばれる事が多いって感じです。
私は高レベル曲を選ばれたり、LV3お邪魔を打たれたり、ボロボロです;
厳しい戦いになるでしょうが、頑張ってください。では。
リア (URL) 2006/11/23 Thu 23:07 [ Edit ]
今日はお疲れさまでした☆
祝日ということもあって、なかなか上手く当たれませんでしたね…
すみません、勝ち逃げてしまって。。。

なんてことだ…早くも高みへ上られてしまいましたかwww

悔しいので、自分も上がるように頑張るか、
雅くんがカムバックするのを待つか…(←失礼)
せいぜい精進することに致しやすww

またよろしくお願いしますね☆
トム (URL) 2006/11/24 Fri 00:47 [ Edit ]
お邪魔します。赤盈です。

NET対戦、天空の大陸昇格おめでとうございます!
天空ではノーマル譜面とLv38~Lv40を選ぶ人が多い気がします…
竜神で落ちずに昇格ということは、天空でもやっていけますよ!
(自分竜神から落ちた後に昇格だったのに…(笑

では、またいつか対戦出来ることを祈って…
失礼します。

赤盈騎都 (URL) 2006/11/24 Fri 17:21 [ Edit ]
天空への昇格おめでとうございます!
自分も神から落ちたばっかなので天空ですよw
選曲はほぼアリプロEXだと思いますので当たった場合はよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは共に天空で頑張りましょう!
ラウディ (URL) 2006/11/25 Sat 10:03 [ Edit ]
>リアさん

名前挙げさせていただいたので、呼び出した感が・・・^^;
ありがとうございます♪

こちらもこんなに昇格が早いとは思いませんでしたね。
早速天空部屋に入ったわけですが意外とお邪魔率低かったです。
やっぱり上層部屋になるとお邪魔つけないんですかねぇ?
あとフィーバーロボ(H)繋がれたりと手厚い洗礼を受けてます(笑

もしあたったら全力でお手合わせお願いします!


>トムさん

レス遅くなりましたーまたまたありがとうございます!

祝日だから久々にネット対戦込み合いましたねー。
最近はCOMばっかりなので自分としては嬉しい事です(笑
いえいえ、勝ち逃げなんてとんでもないですー。
私の実力が足りなかったみたいです><

トムさんもこの調子ならすぐ上がれると思いますよ!
是非上でお待ちしていますので・・・・・!


>赤盈さん

こんにちはーありがとうございます!

確かにそんなに露骨に酷い選曲はなかったですねぇ。
高くてもLv36~7近辺辺りでしょうか。1回演説(EX)送られましたが・・・^^;
40以上の譜面叩くと実感が沸かなくなります(笑
天空から落ちなければそれが一番ですが・・・難しいですね。

そうですね、またいつか当たりたいですね!
天空部屋で直接対決お待ちしてます♪


>ラウディさん

こんにちはーありがとうございます!

ラウディさんとはまだ1度も当たってないですよねー。
虫の息になるのは承知ですが是非マッチングしていただきたい・・・(笑
神部屋経験者の方に善戦するのは容易ではありませんが><

アリプロ(EX)固定ですね了解しました!
こちらも対戦のチャンスが巡った際にはDDR送らせて頂きます(笑
雅 (URL) 2006/11/25 Sat 23:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
