スポンサーサイト
--.--.--(--)
運が向いてます。
2006.11.22(Wed)
今日も簡単にポップンで遊んできました。
エレパレ(EX)とブルガリ(EX)を初チャレンジしましたが難しさが有り得ない。
特にブルガリのひたすら連打とか。曲は良いのに酷い譜面でパーにしてますよ、絶対^^;

チャレ1クレ後は適当にネット対戦。ここでステータス晒し。


20061122204915.jpg



そろそろDDR脱却と言ったところか。2位以上を拾える確率が高くなりました。
余程のクリアラーとマッチしない限りの範囲ですが・・・・
そろそろアリプロ(EX)辺りクリアさせないと厳しいかな?。
で、お金も底を付きそうだったのでラスト1クレ。

・・・・・・・・ピロリン♪


20061122204906.jpg



CN「フミオ」でアッシュと来たら・・・おぉ!ここでトムさんツモ。ども?^^
もちろんお邪魔ありの真剣勝負で挑ませていただきましたよ。
くどいようですが、クリア力は圧倒的に劣るので胸を借りるつもりで(笑


1曲目: プログレッシブバロック(H) くおんさん選曲 素点60k(3位)
どうやら今週はプロバロ週間のようですね、選曲率高すぎ(笑
お邪魔が飛んでこなくても素で落としてしまいます。
ノーツ数の割りにしんどいですね。良譜面です。


2曲目: FMポップ(EX) 自選曲 素点86.5k(1位)
こうなったら純粋に得点力で勝負させていただきますよ!
って1位にはなれたものの1曲目のスコアを埋め合わせられてないし・・・。
これ頑張ったら90kは行けますかね?


3曲目: フロウビート(EX) トムさん選曲 素点70.1k(3位)
ラストはトムさん選曲。上限曲来ましたー(笑
フロウビート癖が強いですね。絶対に粘着はオススメできない曲。
体力譜面だしこれも苦手かな。というより自分がもう年みたい><
もちろん総合は3位。


ちなみにトムさんオフで常駐は無理かなーと言いつつも1位取るとか流石ですよね(笑
おめでとうございました!
実は明日ちゃっかりON会のお約束なので実質前哨戦です。
こうなったら私を踏み台にしてどんどん勝ち重ねちゃってください^^;

とにかくトムさんお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
Comment
先ほどは、お疲れさまでやんした☆
結構リアルに当たるとビビるもんですね(笑)
自分もちょうど、ラスト1クレのところでしたw

ブルガリアンリズムってマジいい曲ですよね!!ww
確かに譜面は印象を悪くしてる気がします…
悔しいんで、何とかして安定させてやろうかとw

竜神部屋、初1位勝利いただきました!
大人気なくって申し訳ない…。。。

明日もよろしくでーっす!w

トム (URL) 2006/11/22 Wed 22:56 [ Edit ]
>トムさん

こんにちはー昨日はご苦労様です!
トムさんもラストだったんですね、当たるとは思ってもいませんでした^^;
毎度毎度のことですが、全く歯が立たなかったので・・・・
竜神1位もおめでとうございました!

ブルガリは良い曲ですよねー。あれの為にサントラも欲しいくらいです(笑
しかしながら譜面は茶番ですよね、40だから仕方ない部分はありますが><
自分の代わりにブルガリ安定頑張ってください!(笑
雅 (URL) 2006/11/23 Thu 19:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
