スポンサーサイト
--.--.--(--)
今日も今日とて・・・・。
2006.11.20(Mon)
本日2回目の更新です。はい、こんにちは。
まず落ち着いてこれを見て欲しいと思うのですが・・・・


20061120203601.jpg



あのーメロパンク(EX)ってフォーチュン・テイルビート(EX)より楽ですよね?(←
2回目のトライでクリアしてしまったんですが・・・・。
自分は正直Lv39中程度かなーなんて。皆さんはどうなんでしょう?
これ冷静に見極めれば規則性あるから楽だけどなぁ。

続いてNET対戦。実は先程書いたt@_keyさんと当たった試合以降負け無し。
本日はお邪魔フル装備で参戦させていただきました。
さて念願の天空部屋は近づくのだろうか・・・?


1曲目: 京劇(EX) 自選曲 素点74.5k(1位)
あのー私がDDRだけだろ?とか思った方正直に手を挙げてください(笑
こんな自分でもたまには高難度選びます。そして見事に賭けに成功。
案外判定辛いのでしょうか。他2名の方が70k切ってました。
ラストがあまりに楽しすぎるので今ではマイベスト4位です。


2曲目: エージビート(EX) いっさん選曲 素点60.4k(3位)
エイジさん楽曲ですね。でも自分はエイジロックの方が・・・って関係ないから!(爆
あまりのポップ君の密度の高さに悶絶。階段譜面になってませんがな^^;
私以外のお二方が余裕でクリアされてました。上手すぎですー。
当然素点3位で終了。


3曲目: プログレッシブバロック(N) もんどさん選曲 素点90.6k(1位)
ラストはキャラ曲で勝負を挑まれました。プロバロ来たか・・・なんて思ったらN譜面!
とは言いつつも階段譜面は得点伸びないね・・・・。
ヴィル使いのもんどさんに粘着したような、気分害してたら申し訳ないです><
90kは堅い。初見フルコンボももらって1位。総合は2位。


他にも昨日武器になるような曲探してましたよー。
一番感触が良かったのはピアノトロニカ(EX)の94.3kかな。
ちょ!俺EX譜面でこんなに光った事ないんですが!!
これで竜神部屋に持ち込んだらどれ位勝てるでしょうね。
判定が甘すぎる分一発屋な気がしなくもないのですが(笑

これで天空部屋が現実味を帯びてきたのは気のせいであって欲しい・・・・。
スポンサーサイト
Comment
レッツらGO竜神部屋☆トムです、こんばんはwww
今日、あまりの驚きにメールを打たずにはいられなくなったヤツです(笑)

とうとう昇格いたしましたよー!これで同じ土俵ですね!w
自選のうそつきHが当たって、素点87k(←自分ではありえません)出せました!
23日の木曜日は楽しみにしてますね!曲用意しておきますw

補足ですが、昨日の日記についてです…雅くん優しすぎ!!
店内対戦でオレの自選曲ナンキョクEXの散々たるやww


メロパンEXクリアおめでとうございます!!
配置はそんなに厳しくないから、見切れるかどうか…ですよねw
オレもこの曲は逆詐称気味だと思います。

そうそう…雅くんのアドバイス通りにブログ試しに立ち上げてみたので、
よかったらリンクお願いしますね☆

では、長文失礼致しました。。。
トム (URL) 2006/11/21 Tue 00:46 [ Edit ]
オレは普通に難しいです。

40強に感じます。

この間はあんなことでメール送ってすみませんでした・・・

カレーに粘着しているノスでした

短文すみません
ノス (URL) 2006/11/21 Tue 18:38 [ Edit ]
こんばんわ。雅さんの選曲見たら私もDDRN武器曲にしています。DDRNはスコアラー用の武器曲になって、固定しています。
観覧している人もいるので、カウンタつけた方がいいと思います。ではこの辺で失礼します。
蒼空井竜狼 (URL) 2006/11/21 Tue 23:45 [ Edit ]
>トムさん

こんにちはー。改めて竜神昇格おめでとうございます♪

で、今日も当たりましたよね。お疲れ様でしたー。
その件に関してはまた後ほど・・・。
いえいえー散々だったなんてそんな事はないですー。
こちらも武器曲ギリギリ90kとか本気で出直してきます(笑

もちろん早速リンクさせていただきました!
良かったら確認してくださいね♪


>ノスさん

こんにちは!

ありがとうございます。ノスさんはメロパン強く感じますかー。
酷い場合は甥0より難しいって言う方もいるらしいですしね。
安定Lvが高いノスさんがもしそうならやはり個人差になるんでしょうか?

メールは別に問題ないですよー。あの件はおめでとうございました!
次はカレーですね。ラスト酷いですが頑張ってください!


>蒼空井竜狼 さん

こんにちは!

DDR(N)どうでしょう?やはり最初は点出すのはきっと難しいでしょう。
確かにDDRはここぞ!って時には出しますよー。
の割に最近出番が少なくなってきたわけなのですが^^;

カウンターは今は検討中ですね・・・・。
何しろ自分で何回も踏んでしまう事がありそうですので。
ただ解析の方つけてるのでその点は問題無さそうです。
システムの方の意見もありがとうございました!
雅 (URL) 2006/11/22 Wed 21:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
