スポンサーサイト
--.--.--(--)
試合に勝って勝負に負けた。
2006.11.19(Sun)
今日は最近このブログにコメントを下さるトムさんと遊んでもらいました!
トムさん今日は本当にありがとうございました!

色々と書きたいのですがどうやらパソコンが不調で記事が消えてしまいます・・・。
とりあえずレポートは明日追記しますねー。お楽しみに♪

今は収穫があったものだけ貼って寝ますー。


20061119203025.jpg

はい、再び登場です。どうもー。
昨日の件ですがトムさんとまず店内対戦していただきましたよ!
1曲目から順を追ってDDR(N) → ナンキョク(EX) → ポジアコ(N)でした。
ちなみにトムさんがナンキョク(EX)、私がDDRです。だいたい分かりますね?(笑
あまりに空気読めてなくて申しわけありませんでしたー。
試合は勝たせていただきましたが、どうみても勝負には負けました><
つか、あんなにスコアが酷かったのは初見でした。選曲センス良すぎですー。
あとトムさんのプレイスタイルですが、階段の上手さが異常です^^;
ここら辺で私とのセンスの差が感じられます。世界は広いね。

対戦後はお互いに思うがままの事やってましたが嬉しいハプニングが。
なんとサブカで出撃していたt@_keyさんと運良くマッチング!
結果はクリア力の差で圧倒的に分からされました。インプラクリアされたら手が出ません(笑
しかも自選のスパイ(H)で最後の最後で逆転される不覚をとってもはや。
次は自選曲は絶対勝ちたいなぁー。t@_keyさんもお疲れ様です♪

その後も色々雑談とかもありましたが、面白かったです!
勝手にこちらの期末テストが終わったらまたオフやりましょうと言うお願いにも了承していただきましたー。
次回も乞うご期待です。その時はもっと書かせていただきますので(笑

トムさん今回は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
こんばんは~♪本日ネット対戦でマッチングして大人げない戦いっぷりを晒してしまったt@_Keyです(ぇ

いや~、奇遇でしたね~。2時ごろポプでもやるかとサブカでネット対戦やったら見事にマッチングできたんですからね。スパイHでは白熱した戦いありがとうございました。最後の最後で勝ってしまって申し訳ない・・・orzガルロは最近クリアしたということで試させてもらいました。ほぼ素点だけで2位でしたね。最後のゴアトラは空気読めなさすぎでしたが・・・。あれとわかった時点でマジになってましたからね(笑

リンクの件ですが、どうぞお貼りください。こちらも貼り次第貼るので。

ではまた~♪
t@_Key (URL) 2006/11/19 Sun 22:33 [ Edit ]
どうもどうも!!
本日は雨の中お付き合いいただきましてありがとうございました☆

日記のタイトルが非常に気になるところではありますが(笑)

更新楽しみにしてますね!!
オレも頑張ってブログ作りますんで!ww

ではまた!!w
トム (URL) 2006/11/19 Sun 23:14 [ Edit ]
>t@_keyさん

こんにちはー。対戦お疲れ様でした!

こちらもマッチングできるとは思ってませんでしたー。
先日サブカ作ったとは伺ってましたけどCNで我が目を疑いました(笑
最初から最後まで情けない戦いぶりになってしまいました・・・。
自選のスパイでも最後で逆転される始末に・・・・すみません><
次は自選位で終わるのではなくて本気で勝ちに行くつもりなのでよろしくお願いします!


>トムさん

先日はオフありがとうございました!

追記の方も読んでいただけたみたいで嬉しいです。
思いっきり自分の未熟さを晒してしまいましたね^^;
唯一の自慢でもあるDDRも9万ギリギリでしたし・・・。
トムさんのように階段上手くなりたい(笑
次回も楽しみににしてますねー。

ブログ開設おめでとうございます!早速オフの件書いていただいたみたいなので
改めて確認させていただきますね♪
雅 (URL) 2006/11/21 Tue 21:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
