スポンサーサイト
--.--.--(--)
EX譜面が案外叩きやすい?
2006.11.17(Fri)
最近調子良いのでゲーセン通い詰めです。どうもこんにちは。
NET対戦やってると全ての能力上がるから良いよね(笑
そのおかげで全然?DX手つけてませんとか致命的。

ここから今日の収穫行くよ?。


20061117185411.jpg


20061117185520.jpg


20061117185430.jpg



J-ラップ(EX)BAD5以内に詰めましたよ!
素直な配置な分フルコンはし易いでしょう。
後半全繋ぎなのにどうでも良い所で切りやがった(笑
これだから三角押しは嫌なんだよね、さすが簡易系特化プレイヤー><
Lv35以上は全くをもって得点力に磨きがかかりません。86kとかどんだけ。
高難度にもっと磨きをかけないとね・・・・

そして初クリアはネオクラシカル・ヘヴィメタル(EX)とエイジロック(EX)。
ネオクラシカルが黄ばみすぎて酷い。竜神住人でさすがにこれは無いわー。
階段譜面がヘタレ過ぎです。だから自キャラ曲も光らないんですね!!1
クリアだけに必死になってはいけませんよ??^?^
エイジロックが良譜面だという事に今更気付きました。
私の場合は序盤より中盤が難しいと思うのですが・・・・・?
やりこめば結構片手力つきそうですけどね。

そろそろデジテクノ(EX)クリアさせたいわ。Lv39最弱なのに埋まらないこのクオリティ(笑
明日はお目当てのCS8を探しに行ってきましょうか。
スポンサーサイト
Comment
こんっちは!!

「埼玉県民の日。」の日記にシークレットコメント残したんですが、
わかりづらかったですよね…。。。。
(削除してしまってください、お手数かけます。)
今日、はやりの番号ポータビリティで携帯を変えたので、
このコメントの下に再びシークレットコメント残しておきますので!

日曜日大宮でおっけーですYO!どうぞ、よろしくw


オレには雅さんの得点力がスゴすぎて、何も言えません!!
COOL判定にすると、70k台しか出ませんもん…
く、く、く、クリアラー。。。orz
トム (URL) 2006/11/18 Sat 00:47 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/11/18 Sat 00:50 [ Edit ]
こんにちは。エイジロックEX、ネオクr(以下略)EXクリアおめでとうございます。

ちなみにデジテクノは私も苦戦しました。フィーバー稼動前後はずっと
アンセムトランスEXと一緒に粘着してましたw
一曲目デジテクノ、最後にアントラみたいに。
やっぱりこの手の譜面は個人差があると思いますので、この辺は気楽にやりましょう。

あと、雅さんだったらポップン体操EXも出来るのではと思います。
私が39で初めてクリアした曲ですし(ぇ
ソフラン得意でしたら是非。
リア (URL) 2006/11/18 Sat 01:14 [ Edit ]
こんにちは!

いやー本当にデジテクノはかっけぇ曲ですよ!
あのピコピコ感がなんともいえませんころ!(Des-ROW)

俺は39最初はやっぱりデジテクノですね。

↑でリア様がいってた通り、ポプン体操はソフランキタコレですね。
例によって俺は相当苦労しそうです。

ではこの辺で失礼します。

追記・あがれそうであがれないね。竜神部屋にいきたいよ
ノス (URL) 2006/11/18 Sat 18:25 [ Edit ]
>トムさん

遅れましたー今日はありがとうございました!
色々と楽しませていただきましたよー。

店内対戦は特に熱い試合でしたね。
お互い持ち味が発揮できたので良かったなーなんて(笑
まだまだ自分の得点力なんて未熟なのが明らかになりましたし・・・。
話も聞けたり終始盛り上がって楽しかったです!

改めて今回はありがとうございます♪


>リアさん

どうも、こんにちは!

ありがとうございます。ネオクラシカルはとても苦労しました。
粘着して1ヶ月以上かかったでしょうか・・・。その分嬉しいです。

デジテクノ(EX)は今日もやってみましたが落ちました・・・(笑
案外最弱とは言われますがこのレベルだと個人差がある・・・・かな?
あとポップン体操もトライしましたが、見事に撃沈です^^;

もっと気楽にやってみます。アドバイスありがとうございます!


>ノスさん

コメントありがとうございます、こんにちは♪

デジテクノいいですよねー。もちろん自分も好きですよ!
やはりその分難しいのでもどかしいですね><
ノスさんの場合は順当にデジテクノが最弱ですかー。
こちらの場合は中盤の体感難度がかなり高く感じられます・・・。

ポップン体操はまだまだ敷居が高かったみたいです。
ソフランより階段が下手でした。地力上げたいです・・・(笑
ノスさんもそのうち竜神部屋上がってきてくださいね、また対戦お待ちしてます!
雅 (URL) 2006/11/19 Sun 22:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
