スポンサーサイト
--.--.--(--)
覚醒??
2006.05.24(Wed)
今日でやっとテスト期間終了です?。で帰りも早かったのでガロPaでポップン&弐寺。
両方3クレ分づつやってきました。今日は案外調子は良さげでした(笑
残念ながら今日は1枚しか撮ってません。ゴメンなさい!><
まずはポップンの方から。

レイジャズH



●レイジャズH(27)
遅くなりましたが桜井さんの新曲をやってみました!フィバ曲叩きする人多いですが一発で気に入りました^^
やや忙しい譜面でしたけど楽しいです。
桜井君の作品は良曲決定ですね。しばらくは粘着しそうな予感です(苦笑

●サーフィーH(29) ※EXTRAステージ
同じ曲ばかりに偏りすぎてる自分ですが、少し体質改善させようとサーフィーHに挑んでみました(笑
曲の半分もいかないで閉店とか恥ずかしいですよ・・・;;;
叩いて思うのは結構体力勝負な譜面であったりもするんですね(汗

●釈迦H(28)
酷すぎるよ!未だにゲージが空っぽなんですが・・・^^;
1回目のサビ終わったとたんにごっそり削られるのが定番となっております。
結論は縦連打耐性もゼロに等しいってことですか、はいそうですか(泣

●DDRN(20)
皆さん、ついにやりました。85000点をやっと突破しました!
まさか自己ベストを2000点以上も上回るとか思ってもみませんでしたよ・・・
もうこれで次の目標は決まりました。あえて言いませんけどね(笑

ポップンはまぁこんな感じでしょうか。では続いて弐寺です。^^
そういえば神が降臨してましたよ?その方はDPプレイ中でしかも上手すぎです。尊敬です^^;
・・・所詮僕はSPも危ういヘタレですけどね?(黙れ)
で2日目もとにかく鍵盤の配置に慣れるのに苦労してました。
・・・ふぅ、やっと慣れてきたよ?(遅
つか曲のバリエーションがすごいですね。選曲時間足りな・・・(苦笑
今日は少し慣れてきたところで譜面が見える程度のレベルに挑戦。完全に指の動きに関しては考慮してません^^;

●虹色N(Lv5)
当然落ちたのは言うまでもありません(笑
見た感じだったんだけど乱打系の譜面でしょうか?やや判定厳しめ。
うん、この曲がDDに合わないとか言わせないよ??^^^^^^

●Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITION)N(Lv4)
かなり有名です。日本が誇るサッカーゲームウイニングイレブンですから!(笑
落ちましたが、この辺からやっと慣れ始めました。
今の状況でもでも出来なくはないと思います。指が動けばですけどorz

●So Fabulous!!N(Lv5)
はい、恒例(?)のDaisuke曲の登場ですよ?(笑
初見でコンボが意外と繋がったみたいなんで自己満足。
ただ後半が難しかったかな?そろそろDDのサントラ出して欲しいんですが・・・(´・ω・`)

結局クリアできたのは少なかったです。でも何かポップンを始めた頃に戻った感じで純粋に楽しめましたよ?^^
最近上手くなろうとし過ぎて楽しむのを忘れてた気がしてたんです。
やっと楽しむという事を思い出せました。ありがとう弐寺(笑
あ?明後日開校記念日で休みなんですよね。
3連休でますます僕が廃人度が増すのは必至です><
さてどのような休日を過ごそうか・・・・まぁ決定済みですけど^^

それでは。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
