--.--.--(--)
あと少し。
2006.11.15(Wed)
もはやNET対戦カードがメインカードになっております。
今日NET対戦でDDRパフェ出そうでした。
GOOD1とか本気で帰りたくなった^^;
ちなみに点数が自己ベスト更新して93.4kでした。100点分だけだけどね!
まぁ狙って出せるような曲ではないので出るのを待つことになるでしょうね。
私はいつでも得点力重視ですよ?(笑

お邪魔力の強化も頑張っております。
あと対戦者の方にカーニバル送ってもらいましたが、サファイヤ@ダンスを完全に見切りました!
これもCSの特訓のおかげですね。
ちなみに自キャラはキャラポ、ダンスともに難度は低いです(笑
ミクロポップ君も一昨日はさっぱりだったのに徐々にですが・・・確実に良くなってます。
リッチは無理でした。自選の湘南バラッド(EX)で落ちました。反省。

昨日の分ですがCSのを。


20061115201416.jpg


20061115201439.jpg



比較的難度の高いダンスを揃えてみました。ロッテのダンスが地味に見難いです。
回りで何やらエフェクトがチカチカ光るのでこれまたウザい(笑
武生は・・・・体本体がでか過ぎて赤レーンが見えません><
とにかく本日予習が生かせて良かったですわ。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
