スポンサーサイト
--.--.--(--)
埼玉県民の日。
2006.11.14(Tue)
でした。な訳で今日は学校はお休みです(笑
午後CS8を探しに某所に行ったのですが前行ったら確実にあったはずなのに・・・
CS9はあったのにこの仕打ちと来たら空しくなった^^;
諦めてAC旧作探しツアーに変更。そしたら懐かしきAC10発見♪


AC10.jpg



ちなみにここの筐体のボタンが固い事と来たら叩くのに難儀しました。
トラウマパンク&カレーの変わりに犠牲となったラジオが収録されてて感動。
ノーマル譜面がLv8の割にEXの敷居が高いのね。あと例の人のパワフォとかも。
4曲設定とお徳だったので1クレ分だけやってみました。収穫は・・・・

・サイバーロカビリー(EX)Lv39: クリア
・ラジオ(EX)Lv39: クリア

簡単にはこんな所かな。サイロカEXでBAD80も出したという・・・・(笑
あれ前半が厳しい。的確に言えば私が連打系譜面苦手なだけ。
ラジオ(EX)はかなり面白い。良譜面。個人的に復活希望。

あと、譜面とかLvを除いて曲だけの感想を。
ラジオはオールナイトニッポンのテーマ曲でしたっけ。曲に関しても好み。
新堂曲に関しては、EXステージ出して最後にパワフォ5もやったのですが・・・
・・・・うん、まぁあれだ特別な感情も何も抱かなかったわ。
つか、曲の人気だけでキャラの人気も吊り上げてる時点でもはや。
今もあの方が密かに活動続けてるらしいですが、ファンに謝る位すれば良いのに。
あれだけ人気があったら誠意が見えれば復帰も十分ありえたはずだし。
・・・・・・これはもう彼の性格がダメかもわからんね。
とりあえずレディメタと初めて出会ったときとの差が尋常ではありませんでした^^;
曲やアーティストのあり方というのを改めて考えさせられた瞬間でした。

その後別のゲーセンへ移動。


20061114192829.jpg



左の白ボタンが無反応酷かったのですがLv39の2曲目クリア。
CS11でオリコ連奏した甲斐がありましたよ。やったね!^^b
あとメロパン(EX)初見で残り5,6ゲージでした。やはり無反応が憎い・・・

次のLv39はエイジロック(EX)辺りに的を絞ってみる事にします。
スポンサーサイト
Comment
こんばんわ。リンク確認しにやってきました。はじめてコメントしたとき後から張りますと書いてあったのですが、ないですよ?
曲バトンいただきました。バトンはむずいですね~。配布ものっぽいけど、前回の回答者がくるドキドキで回答しています(笑)。
リンク張ったらまた来ようと思います。
蒼空井竜狼 (URL) 2006/11/14 Tue 21:23 [ Edit ]
>蒼空井竜狼さん

こんにちは!

すみません。早急にリンク張っておいたので確認お願いします。
また不都合があったらコメントで報告下さいね。
誠に申し訳ありません><

バトン了解しました。もちろん大歓迎です!
確かに、前回の回答者が来るという事では緊張しますよね。
では回答完了したらこちらも訪問したいと思います(笑

ありがとうございました!
雅 (URL) 2006/11/14 Tue 22:19 [ Edit ]
お久しぶりっス!!

オレも弐寺はじめようかなーと思う今日この頃です。。。
なんせウッチーズが死ぬほど好きなもんで、
Mr.T曲をプレイしたいという意気込みです!
段位認定とか燃えるな~。ポプにもあればいいのに!!
(↑今回の日記にあんま関係なくってゴメンなさい…)

ポプ10とかすげぇ!サイロカ!www
噂には、地元周辺にアニメロ筐体があるという噂が…w

メロパンって個人差曲ですよね…あの見づらい縦同時押しが憎い。。。
でもそこで残さないと回復しきれないんですよね!
エイジロックは前半が忙しめで、後半はH譜面っぽいので、
雅さんなら楽に越せるじゃないっすか??ww

オレ、かなりクリアラーっぽいので、1度雅さんのプレーを拝みたいですww
あっ今度オフりません??w
トム (URL) 2006/11/15 Wed 09:10 [ Edit ]
>トムさん

こんにちは!

ⅡDX最近始めたのですがこれが意外と楽しいです!
楽しい他にも乱打系譜面に強くなったりとまた新たな発見もありますよ。
是非一度やってみて下さい、損する事はないはずです。
あぁーポプにも段位認定欲しいですよね。分かります(笑

これは某所のイトーヨーカドーのものなんです。
私はAC13からの者なので余計楽しめました。
今度はAC8があるマグ○ックス川○辺り行ってみたいですねぇ。
HELL8で一度絶望してみたいです(←

オフですか?もちろん喜んで引き受けますよ!
ちなみに日にちと場所ですが、日曜日の大宮近辺でよろしいですか?
確定ではないので何か疑問などあればコメント欄などに連絡お願いします!
雅 (URL) 2006/11/15 Wed 22:33 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/11/16 Thu 08:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
