スポンサーサイト
--.--.--(--)
スーパーNET対戦。
2006.11.12(Sun)
バレーボール日本代表が頑張ってるので便乗して頑張ってきました(笑
と言う訳で・・・・・

20061112193226.jpg


20061112193210.jpg



リアルタイムで赤盈さんリアさんとNET対戦していただきました!
多分お二人ともダブルブッキングだったとは知らなかったはず・・・
どれも充実した対戦だったのですが、特に熱かった試合をピックアップ。

まずは午前中に当たった赤盈さんの方から。第2試合目です。


1曲目: DDR(N) 自選曲 素点91.6k(1位)
普通に戦っても勝てないのはわかっていたのでDDR投下。
お邪魔をまともに食らわない限りほぼ90k以上は安定してきました。
しかし、驚いたのは赤盈さんが80k台に乗せてきました。練習されてたらしいです。
ただで引き下がらないのは上級者って感じですね。素晴しいです!
もうここで私の負けは決まったムードになりました。


2曲目: ロックギター(H) 赤盈さん選曲 素点72.1k(2位)
来たー!!これは赤盈さんの武器曲でもありますよね。
多分ロックギターかモンドロックの二択に絞るとは予想してましたが・・・
苦手だなあ。素点が全然伸びませんでした。でもグックルは良いよ(笑
コンボ賞まで持っていかれてこの時点でほぼ同点?


3曲目: ダークネス(EX) COM選曲 素点50k(3位)
で、COMが見事なまでに空気読んでませんでした。
とにかく!・・・・・ダークネスの無理押しの酷さは異常^^;
ついでに微妙に判定も辛い感じだと思ったのは自分だけでしょうか?
・・・・ん、素点1位?さすがにありません。って訳で総合2位。

ちなみに1戦目は贈呈戦となりました。レディメタHありがとうございました!
対抗して私もop.2(H)をプレゼント。落ちたのはさすがに申し訳ありません><
実はレディメタの叩き方に癖が付いちゃってるみたいでEXのクリアが中々安定しませんが・・・
竜神部屋なのに素点70kギリギリのクオリティの低さときたら・・・あぁダメだこりゃ(笑


で赤盈さんとの対戦も一区切り付いたのでレッツチャレンジよ!


20061112193554.jpg


20061112193316.jpg


20061112193326.jpg



チャレンジだけは調子が良かったみたい。ピアノトロニカ(EX)接続成功!^^b
Lv30台のフルコンってこれが初めてなんですよね。やっぱり自分らしいわ。
K-ダンス(EX)ガルロ(EX)は正直埋まるとは思ってもいなかった。
とするとLv39初クリアはこの曲になる訳です。おいおい、UKヒットチャートは??^^;
ちなみにこの後調子に乗ってリアさんにガルロ送ったら自爆テロ。
疲れてるときにやるもんではないね。


さて引き続き参りましょう。リアさんとの対戦。1戦目のものです。


1曲目: バトルダンス(EX) 第三者さん選曲 素点61k(3位)
竜神ではバトルダンスはフィーバークリアがデフォなんですね!!(←
何時からそんなにレベルが高くなったんだ、NET対戦は・・・・
第三者の方もリアさんも普通にフィーバクリアなのに空ゲージ。泣けた。
だったら早くクリアしちゃえば??あと8ヶ月時間を下さい><


2曲目: クリスマスプレゼント(EX) リアさん選曲 素点70k(3位)
リアさん選曲のクリプレEX。今日は調子が良かったのかな?
80k台乗せてらっしゃいました。10k差とかこれは酷い。
ソフランはもちろん得意ですが、階段が終わってました。中盤がグタグタ。


3曲目: フレンドリーLive(EX) 素点92.7k(1位)
ネタが尽きて苦し紛れに選んだ自選曲フレンドリーLive。ガチ良曲。
リアさん曰く、「DDRが飛んでくるのかと思ったのでびっくりでした」だそうです。
これが雅流のサプライズ・・・・だと思います(笑
でも一番驚いたのは私のほうでした。92k乗るとは思わなかった。
大満足でした。どうもありがと?♪ 総合3位。


このあとも4戦くらいやってもちろん全敗ですぜそこの奥さん???
他にもスパイ(N)とかで95.7kと割とできたんですけどねぇ・・・
まぁ普通に90k以上安定して出されたらお手上げです><
さすが天竜スパは凄いなぁと思いました。

という事で赤盈さん、リアさんお疲れ様でした!楽しませていただきました♪
また良かったら対戦しましょう。その時はもっとクリア力まともにしておきます(笑
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。赤盈です。

昨日はありがとうございました!凄く楽しかったですよv
…一戦目は雅様ばかりにお邪魔を打ってた気がしますが…
そんなことがあったらすみません;

ロックギターもモンドロックも確かに武器曲なのですが、武器にしてるのはEx譜面だけなのです…
只自分の調子で武器度が左右してしまうのでハイパーにしました。
…それが良かったのか悪かったのか解りませんが;

とにかくありがとうございました!
また機会がありましたらいつでもお相手させて頂きます!

赤盈騎都 (URL) 2006/11/13 Mon 09:52 [ Edit ]
こんばんは。昨日はお疲れ様です。

本気の勝負…ということで、私は自分の得意な曲ばっかり
出させていただきましたが、いかがだったでしょうか?
私はまだまだ竜神部屋滞在の気配満載なので、
また是非お相手ください。
時間さえ合えば、いつでもお相手しますよv

それでは。
リア (URL) 2006/11/14 Tue 00:07 [ Edit ]
>赤盈さん

こちらこそ、NET対戦お疲れ様でした!

お邪魔はあまり気にしてませんよ?
むしろどんどん竜巻撃ってもらってもよかったです。お邪魔力の強化と考えてもらって(笑
もしロックギター(EX)が来たらまずいなとは思っていましたが・・・
H譜面だったのは調子に左右されたくなかった為ですか。
そこは何かと私への優しさだったりしたりするのかなんて・・・(ぇ

今回は本当にありがとうございました!
もちろんこちらも歓迎です、是非お願いします!


>リアさん

こんにちは、お疲れ様でした!

まさか自選のDDRで85kも出されると思いませんでした。
もはやここまでやられては武器曲とは言えなくなりました^^;
リアさんは癖のある曲が得意なのでどれも点を出すのに手こずりました。
クラ10は素でできないんです。申し訳ありません・・・・
あと、対戦とは関係ありませんがコメントが中々微笑ましかったり(笑

また再戦したいですね。勝負にならないと思いますがお相手お願いします。
今回はありがとうございました!
雅 (URL) 2006/11/14 Tue 20:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
