--.--.--(--)
某曲に変な癖付いた。
2006.11.11(Sat)
今日もお邪魔祭り開催中?♪


PAP_0003.jpg


PAP_0001.jpg


PAP_0002.jpg



上から順にバリトラ(H)、へヴィロック(H)、UK(H)。
お邪魔の外道でもある偽嵐実装。この後CS13で同じのやったら
偽嵐の色がやたらに濃い^^;
AC13以降だとチャレンジポイントが圧倒的に15に見える・・・。
まぁそれ位CS11の偽嵐が簡単な事がお分かりいただけると思います。
初見のへヴィロックでBAD30以内で収まったのは意外や意外。耐性ついたのが実感できるね。
まぁ色の見極めが肝心ですわ。慣れが大変だが。


さて明日はNET対戦のお約束がありますので出掛けてきます。
明日マッチングされる方よろしくお願いします!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
