スポンサーサイト
--.--.--(--)
CS13恐るべし。
2006.11.10(Fri)
今更ながらCS13IR終了ですね。お疲れ様でしたー。
はい、CSのイベントも一段落してお邪魔力強化に精を入れております。
夏休みはくるくるでも終わってたのに、ありえないほどの耐性が付き始めてウハウハ^^;
何とか頑張って撮ってみたお邪魔リザルト


20061110210502.jpg


20061110210434.jpg



ロックオペラH+強制Lowのコンボを改めてわからされた。GOODハマリで軽くひねられた。
bpm90台にラス殺しが階段とか大変素晴しいものでして・・・・
これはソフラン曲やアジコンEX突破に使えそう。
もっとbpm適正範囲増やしたいね。高速にも慣れ始めてきたし。
上下逆さまはこの1週間でかなり頑張った。BAD数多いけど(笑

ではこの調子で今日もNET対戦。ちなみに本日の戦績は上から1-0-4。
つかこれもDDRのおかげ。これ出してしまえば勝率6割位あがるから反則・・・
今日はお邪魔装備でかかってくれる方が多かったので嬉しかった!
できもしないお邪魔が飛んできても何も思わないとか頭悪くなってきましたよ?

それでは1位になった試合をレポート。
当たった方のCNも今回から紹介したいと思います。サブカの方がDX登録完了したので一応。
・・・・誰か見ていただけてればこちらも喜びます(笑


1曲目: 説(EX) ヨツヤKILさん選曲 素点81.3k(2位)
何かと説EXの選曲率が海原よりも高い事に気が付きました。
前半とラストは劣化セツブンEXなのですが・・・・・
芋曲とだけあって中盤の譜面構成が茶番です。この手の譜面苦手。
正直芋曲の良譜面なんてビートロック位でしょ・・・
素点が良い勝負でした。1?3位の点数差が1k差とか白熱(笑


2曲目: DDR(N) 自選曲 素点91.1k(1位)
はい、1人だけ空気読めてませんでしたね。ゴメンなさい><
やっぱりこれしか取り柄のない私は海適正ですね。
どちらの方かは覚えてませんがゲージ4本持っていかれてたみたいです。
・・・・・恐るべしDDRパワー(←
伝説地帯直前にヨツヤKILさんからお邪魔攻撃 → Lv3「上下逆さま」
今こそ私のお邪魔の成果を見せるのだ!・・・・・BADゼロで危機脱出^^b
何でもお邪魔はウェルカムですぞ、上下逆さまゴチでした!

 
3曲目: メロパンク2(EX) VAUFさん選曲 素点78.2k(2位)
ラストはガチで登場のVAUFさん選曲のメロパンク2EX。
うはっ、これ説EXの数十倍も振るわないわ。苦手とかの問題じゃないや^^;
道中とラストの2回またもやヨツヤKIlさんから上下逆さま。
1回目の道中は何とかノーミスで切り抜けました。
2回目はあまりに発射の間隔が短かったので少々戸惑う。この時点でボーダー付近。
頼むから繋がってくれうおおおお!!・・・・・うほっ、奇跡のクリア!!
これは大きかった。これぞCS13の賜物。で結果は竜神3度目の1位。


うん、今日は面白かった。耐性ゼロだった俺がまさかここまでやるとは・・・
とは言ってもまだまだド素人。精進しなければ。
いい加減左右プレスをマスターさせたいなぁー。
しっかしあれはお邪魔レベルLv3にしか思えないよ・・・・
スポンサーサイト
Comment
こんにちは^^

オジャマすごいですね!!
強制ロースピなんていくら頑張ってもできそうにないですorz
上下逆さまは乱打譜面になると難しいですね、どちらが先に来るのかわからなくなって混乱します。

左右プレスの前ににせポップ君の嵐はいかがですか?(おかしい
個人的にはヒドサドの強化版だと思っているのでまずはヒドサドから。
そのあとに(いつものハイスピ)-1 で挑戦。ずっと画面中段を見るように心がけます。見逃して下を向くと次が押せなくなってしまうので。ACではすごい格好になるかもしれませんができるだけ画面から離れましょう→やるなら旧筐体がオススメ

左右プレスは色を見て押すのでナゾイロは練習しない方がいいです。
おそらく 左右プレス→左右プレス&プレス→横分身 の順でできると思いますよ^^ 横分身を練習していれば左右プレスもいずれできるようになります、私と友人は横分身からとりかかりました。


ではまた~★
長文失礼いたしました。
ぶろぶろ (URL) 2006/11/10 Fri 23:32 [ Edit ]
>ぶろぶろさん

どうも、こんにちはー^^
強制Lowはたまに等速やったりするので案外できましたねぇ。
しかしさすがにロックオペラにこのノルマは有り得ません(笑
むしろぶろさんの謎色耐性下さい・・・・

参考になるアドバイスありがとうございます♪
偽嵐は・・・・コメント真に受けてやってみました(←
結果はお察しですけど、一応頑張りました。
やっぱり左右プレスは一般的に簡単な方なんですよねー。
いずれにせよお邪魔全攻略はまだまだみたいです・・・
雅 (URL) 2006/11/11 Sat 20:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
