スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
置石始まったな。
2006.11.08(Wed)
と言う訳で高崎線内で置石あって非常に萎えた雅です。
つか誰だよやったのuzeeeeeeeee!!1!
こんな事やったのは一度世間に晒してあげないとね。リアルで。
では前々から言っていたバトンの消化。

本日はt@_keyさんからいただいた「音ゲバトン」から。
他にも色々あったのですがこれを拾わせていただきます。答えやすいですしこのブログの趣旨にも(←
3週間放置してゴメンなさい。では回答行きます。


『音ゲーバトン』

【Q1】あなたのカードネームは?あれば段位やスキルポイントなども。
全部MASAで通してます。

【Q2】PLAYしたことのあるKONAMI音ゲーは?
DDR以外全部あります。キーマニがどんなものか1回見てみたい(笑

【Q3】それぞれ音ゲー歴はどれくらい?
?DXはまだ1ヶ月も経ってないんじゃないかな?
ポップンはあと2ヶ月ほどでデビュー1周年です。しかしながらへたれです。

【Q4】主にやる音ゲーの最高LVと使用オプションは?
?DX:簡単なLv7位(?)
ポップン:最高と名乗るには恥ずかしいミスティlongEXのLv40。

【Q5】ポップンをやっている方、現在の使用キャラは?
メインカードがピアノロック仕様リエちゃん。NET専用はサファイヤ。

【Q6】?DXをやっている方、DDでのカスタマイズは?
えー、フレームとかのヤツでしょうか?ゴメンなさい分かりません><

【Q7】ギタドラをやっている方、ギタドチャンコの自キャラは?
V2はやってなかったので割愛。

【Q8】好きなコンポーザーを3名挙げてください。
・グックルさん(バリトラとレディメタは最強だと思うんだ。)
・村井さん(pfとケンカドラムは神!)
・パキさん(ぱきポプに大いに期待してます!つか次回作復活してください・・・)

【Q9】PLAYしてる音ゲーで好きな曲とキャラを3つずつ挙げてください。

●好きな曲
・gigadelic(最初は毛嫌いしてたのは内緒です)
・ダークオペラ(地味にやりこんでいますが、TaQさんいいわ?)
・中華ロック(あれいい!CS13ではトップクラスの良曲)

●好きなキャラ
・リエ&さなえちゃん(これはもう定番ですよね♪)
・サファイヤ(今ではマイキャラです。俺って珍しいか・・・?)
・DOOOOO(ry (ゴメン、オーって何個だっけ?しかしツボキャラですな)

【Q10】自分を音ゲーの曲に例えると何の曲?
DDR MEGAMIX(←


回す人は・・・・・んじゃ私がアンカーって事で(笑
では一つ目は終了ですね。明日からもこの調子でバトン片付けましょー。
今日のポプは追記。

ひたすらNET対戦やりました。つかそれしかやってません^^;
お邪魔常備してる人が実質ゼロだったのがめっちゃ寂しかった。
しかも唯一もってた方が道連れとか防御系でした。

何故そんなにお邪魔を避けるのだろうか?

NETってお邪魔あってこそなのにねー。コメント編集して呼びかければ少し変わるかな?
もしくは某巨大掲示板の竜神スレって手もありなのか・・・・?
まぁとりあえず結果報告。最近狩り師増えて最高級にウザいですね!!!1!


20061108202401.jpg



下 克 上 の 瞬 間 。


やべぇ、えぇ??取り乱して申し訳ない。狩りに勝ったわ?!
ちなみに自選はJラップ80's(EX)なんですが。中途半端に選んだのに。
正直狩りにお邪魔粘着してましたけどね。カード有りの方には1度しか送ってないと言う^^;
これぞミクロポップ君の力ですね!お邪魔よ永遠なれ・・・。
で今日の対戦を終えて。


20061108202349.jpg



勝率があまりに酷いですがこれでも竜神部屋常駐みたいです。
上限選ばれなければそうそう落ちることも無さそう。
こうなったらもちろん狙うは天空部屋ですね(笑
スポンサーサイト
Comment
ネタがないのでバトンもらいます。

ダメなら消すのでいってください。

すみません。

ノス (URL) 2006/11/09 Thu 19:07 [ Edit ]
>ノスさん

アンカーのつもりでいましたが、バトン拾ってただけますか?(笑
是非とも回答お願いします。ありがとうございます!

完成したら例の如く拝見しに伺いますねー。
雅 (URL) 2006/11/10 Fri 21:02 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。